ホームビデオに隠されたヒミツ。数字の分だけ積もる愛とは?

提供:SBI損保 Promotion

一見、普通の家族のホームビデオですが、実は…?
家族のことを思い返すきっかけになる、ステキな動画をご紹介します♪

4yuuu!
4yuuu!
2016.07.21

謎のカウントから始まる動画……

高速道路のトンネルを抜けていく景色から始まるこの動画。トンネルの出口に向かうにしたがって、かたわらの数字がどんどん増えていきます。

このカウントは一体何なんでしょうか?

トンネルを抜けると一転、ある女の子とその家族のホームビデオの映像に。

公園で遊んだり家族でお出かけした時の、楽しそうな様子が次々と流れてきます。

夏は花火に目を輝かせて、ハイキングではママと張り切って歩いています♪
冬はお父さんとスキーのレッスン。こけて悔しがる1コマも、大切な思い出ですよね。

色々な場所に家族で出かけて、初めての体験をたくさん積み重ねる……。少女の成長や家族の幸せな時間を覗き見させてもらって、ほっこりした気分になります♪

でもやっぱり気になるのが、合間に登場する謎の数字。季節が巡るごとにどんどん増えていっているようです。

このカウントは一体何を意味するんでしょうか?

謎の数字の正体は……!

実は、この数字の単位は「km」。そう、車の走行距離を表しているんです!

家族の思い出が増えるたびに、積み重なっていくこの距離。このカウントをこれからもさらに伸ばすために、必要なことは何でしょうか?

今回ご紹介したのは、4yuuu!が制作したSBI損保の自動車保険 見積プログラムのイメージ動画でした。

SBI損保といえば、いつ何時事故が起きても、病院や代車の手配から相手との交渉までしっかり対応してくれる手厚いサービスで人気!

また、車の故障やトラブルなどの時のロードサービスも大充実!コスパ◎の自動車保険なんです。

「走った距離だけ、刻んだ思い出。」
あなたの車のカウントは、愛ある数字になっていますか?

正解が分かった後にもう1度見返してみると、なんだか考えさせられる動画です。ぜひ最初からご覧ください♪

家族の安全を守るために、自動車保険の見直しをしてみませんか?

SBI損保 自動車保険 見積プログラム

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。