Seriaで爆売れ♡女心鷲づかみな《プライベートクチュール》雑貨

Interior

100均「Seria」(セリア)では、またまた爆売れ中のおしゃれシリーズ《プライベートクチュール》が登場!

女心を鷲づかみされちゃう、cuteでエレガントなデザインが満載です♡

「一目惚れした」「大人買いした」の声が多い、人気シリーズを見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

SNSで話題!100均Seriaの「プライベートクチュール」って?

miliさん(@milii__f)がシェアした投稿 -

100均Seriaの“プライベートクチュール”シリーズは、女性心をくすぐるエレガントでcuteなデザインで、発売と同時にSNSでも話題になっています。

・黒をベースにした、ちょっと小悪魔な雰囲気の「ハイヒール」
・シャーベットオレンジがベースのエレガントな「リップ」
・ピンクで可愛らしさ溢れる「香水」
・グリーンベースで爽やかなcuteさの「マカロン」

持っているだけで、女子力が上がりそうなデザインは、可愛すぎて、1つには絞れず「大人買い」する方が続出!

子どもの習いごとでメモをとったり、お土産に添えるちょこっとメモに使ったり、学生でなくても文房具類は必須ですよね。

blue.ao.aoiさん(@blue.ao.aoi)がシェアした投稿 -

ほかにも、活用幅の広いデザインペーパーや付箋まで。

また、封筒やメモに合わせても使えるシールは、たっぷりの84枚入り!

プライベートクチュールではレターセットも販売されているので、子どもたちがお手紙を書くのに使うときにも、シールを一緒に使うことができますね。

100円でこのクオリティーのデザインは、大人買いしたくなるのも納得♡

SNSで話題!100均Seriaの「プライベートクチュール」▶リメイクアイデア

yukkiiiさん(@_s.ot.a_76)がシェアした投稿 -

cuteなプライベートクチュールは、より身近におしゃれに楽しみたいと、リメイクされる方も!

シールは、マスキングテープになっているので、剥がしてベタベタせず、剥がし残しもないので、気軽にリメイクが楽しめます。

シンプルな携帯カバーも、おしゃれな香水デザインに♪

izumoさん(@izumorin3)がシェアした投稿 -

こちらは、デザインペーパーとブロックメモで作られたという「窓付きのポケット」です。

窓には、ビーズなどを入れてシャカシャカポケットも♪

お手紙や、お友だち同士での集金に使ったら、受け取ったほうも嬉しくなりそうなアイテムですね。

@izumorin3さんのInstagram(インスタグラム)では、動画で作り方も紹介されていますよ。

100均「Seria」(セリア)で販売中の《プライベートクチュール》は、ママ世代も欲しくなってしまうような、エレガントでcuteなデザインばかりですね♡

お子さんと一緒に、お買い物にいってみてはどうですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―