
私が訪れた阪急梅田店は10/14(水)〜20(火)は事前抽選予約が必要で、当日の入荷数と在庫数によってフリー販売が行われる場合もあるということだったので、お昼過ぎくらいにのぞいてみたところ、フィナンシェと「クルミッ子INN」という商品だけ残っていたので買ってみました。

バラ売りの他に箱に入った2個入り、4個入り、6個入り、袋やマグカップとセットの商品も売っていました♪

私は「フィナンシェ クルミッ子」と「ヘーゼルナッツ クルミッ子」が2つずつ入った4個入りセットを購入。

ふわふわ優しいフィナンシェにクルミッ子のほろ苦いキャラメル部分が合わさって美味しい…!

ヘーゼルナッツの方は香ばしさが更にアップしてナッツ感たっぷり…!

今後通常展開していく商品のようなので、クルミッ子好きの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―