
青空を思わせるようなデザインに、ソーダとパインのイラストが夏らしく、とっても爽やかですよね。
フタを開けると、ソーダ味のブルーとパイン味のイエローがきれいな2色になっていて、見た目から夏らしさ満点!

ひと口食べると、ラムネの爽やかな風味がふわっと広がり、そのあとにパインのやさしい甘さが感じられます。
別々に食べてもおいしいですが、少し混ぜて食べるとまた違った味わいに。

どちらの食べ方も楽しめるので、「どっちが好き?」なんて親子で話しながら食べるのも楽しそうです。
「爽」ならではのシャリシャリ食感で、後味もすっきり。
暑い日の午後や、お風呂上がりのおやつにもぴったりでした。

夏休みのおやつに、親子で楽しめるロッテの期間限定の新作アイス。
見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―