
麻辣湯が流行っていますが、夏はこちらの酸辣湯もオススメです!

酢の酸味にこしょうと唐辛子の辛みが織りなす酸っぱ旨辛スープが食欲がなくなりそうなときにも食べやすい!

もちもち食感のさつまいも春雨の平麺がはいっていて満足度も高かったです!

1食あたり293kcalと低カロリーなので罪悪感なく食べられます!

具材はトマト、チンゲン菜、鶏卵加工品なんだそうです!
中身をあけて熱湯で5分待つだけでいいので楽チン&時短で作れるところも魅力的です!

そこまで辛くもなかったので辛いのが苦手な方にもオススメです!
辛いのが良い方はカップ麺なので自分で自由にアレンジができたり、味変ができるのもいいですよね!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―