【雑誌の付録】お出かけに活躍!「持ち手つきポーチ」登場
お花見やピクニックなど外の空気が心地よく感じられる時期。
2026年4月11日(土)に発売される「sweet 2026年5月号」(宝島社)は、人気ブランド・JILL by JILL STUART(ジル バイ ジル・スチュアート)と雑誌の付録コラボ。
お花見やピクニックなどお出かけが楽しい季節にぴったりの「持ち手つきポーチ」が登場します。
お出かけに必要なものをすっきりまとめながら、コーデの一部としても映えるデザインが魅力ですよ♪
シックなブラックベースなので、甘さが抑えられていて使い勝手も◎
存在感のあるビッグリボンとゴールドロゴをアクセントに、可愛さと落ち着きのバランスが絶妙な仕上がりです。
サイズ(約)
縦14×横20×マチ9cm
大きく開いてたっぷり収納
内側はモノトーンのチェリー柄。ふと目に入るたび、ちょっと気分が上がるさりげない可愛さです。
デザインの可愛さはもちろん、使いやすさも考えられているのが嬉しいところ。
コンパクトに見えてマチがしっかりあるから、収納力も頼りになるんです。
開口部はダブルジップ仕様でがばっと開き、中身が見やすく出し入れもスムーズですよ。
さらに内側に3つのポケットが備わっていて、リップや鍵といった必需品の定位置もしっかり確保。
子どもと一緒のお出かけシーンでは、持ち物が増えてしまいがちですが、このポーチなら広めのマチがしっかり受け止めてくれます。
持ち手付きでマルチに活躍!
このポーチは、なんといっても絶妙なサイズ感と持ち手つきのフォルム。
バッグインポーチとして優秀なのはもちろん、お出かけ先で身軽に移動したいときなら、これひとつあればOKです。
バッグからさっと取り出せるので、ミニバッグやサブバッグ感覚で持ち歩けるても◎
洗練されたデザインなので品よくまとまるのところも魅力的です。
ジルバイコラボの雑誌の付録「持ち手つきポーチ」は、2026年4月11日(土)発売です。
気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。
sweet 2026年5月号
¥1,690
同日発売「増刊号」の付録もチェック
同日発売「sweet 2026年5月号増刊」(宝島社)の雑誌の付録は、ジルバイコラボの「晴雨兼用折りたたみ傘」が登場します。
シックなマットピンクチェリーのワンポイントロゴがあしらわれた、大人可愛いデザインが目をひきます。
日差しが気になるこれからの季節、晴れの日も雨の日もお守り代わりにお出かけに連れて行きたくなるアイテムです。こちらの付録もお見逃しなく!
ほかの「Amazonでの人気ランキング」上位のムック・雑誌の付録もご紹介!あわせてチェックしてみてください。(2026年4月3日時点)
InRed 2026年7月号
otona MUSE 2026年6月号
MonoMaster 2026年5月号
STREET FIGHTER 6 FAN BOOK
リンネル 2026年6月号
「宝島社」と「楽天ブックス」の人気アイテムも、あわせてチェックしてみてください。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。











