
今回は定番商品のショコラサンド!
一つ一つが個包装でお店の名前入り♥
味も色々なお味があってどれも美味しいの!
サンドがずっしりで中のチョコも厚みがあって贅沢さを感じられる一品です🍫♥
ここのタブレットショコラもビジュが良くてかわいい&おしゃれでだいすき!
タブレットショコラのほうは手土産でも女性は特に好印象をいだいてくださるイメージで、ラ・メゾン白金さんを知らなくても、どこの?と聞かれることが多いです🩷

本店も店内自体が可愛い感じみたいなのでいつか本店でお買い物してみたーい!
焼き菓子しか食べたことがないのでケーキもいただいてみたいです🥺
◆ラ・メゾン白金 グラン本店
住所:〒108-0072 東京都港区白金 1-27-6 白金高輪ステーションビル1階
電話番号:03-6277-1115
ショップ営業時間:11:00〜19:00(時間変更有り)
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
― 広告 ―