ほっともっとの看板

【ほっともっと】さん、最高かよ。期間限定メニューがとてつもなく旨い

Gourmet / Recipe

ほっともっとでは、中華フェア第1弾を開催中♪
今回ご紹介するのは、中華あんかけシリーズの人気メニューです。
さっそく、気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね!

― 広告 ―
okei
okei
2026.03.25

期間限定で中華フェアが開催中!

写真①

ほっともっとで中華フェアが開催されていると聞いて、さっそく買いに行ってきました。

とてつもないウマさだよ♪

写真②

写真③

今回購入したのは「中華あんかけ麺」です。
SNSでは、「復活してて嬉しい」「また食べたい」などの声があがっていました!

写真④

熱々の中華あんと中華麺は別盛りになっています。
ソースとからしが付属されましたよ♪

写真⑤

お肉と野菜がたっぷりと入った中華あんを豪快に麺にかけます。

白菜や人参、玉ねぎ、きくらげ、いんげん、豚肉と具だくさんでとっても豪華な中華あん♪
もちもち食感の中華麺と熱々とろとろのあんかけがよく絡み、最高に美味♡

見た目以上にボリューム満点なので、完食したもののお腹パンパン状態になりましたよ。

食べなきゃ損だわ♡

◆ほっともっと 中華あんかけ麺
価格:¥670(税込)

おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★☆
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

ほっともっとで開催中の中華フェアで大人気の、「中華あんかけ麺」をご紹介しました♪熱々の中華あんかけと、餡とよく絡むほっともっとこだわりの中華麺が最高にマッチしていました。
まもなく終了の可能性もあるので、見つけたら頼んでみてはいかかでしょうか♪

※口コミは、SNS上での2026年3月23日時点のものです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
okei

頭の中はうまいものだらけ。食べるために生きるWEBライターokeiです。
県を跨いでどこまでも貪欲に追いかけてしまう性分は、どうしても変えられない!
趣味は「食べること」&「食べること」。
ほかには旅行が大好き。近年は節約にも目覚め、お金の勉強ゆる始動中。
日常の「うまいもの」のほか、旅先グルメも時々発信しています♪