新作丼メニューが発売中♪

なか卯から新作メニューが発売されたと聞いたので、実際にお店へ行ってみました。
特製の塩だれにやみつき必至♡


今回注文したのは、大人気の「まぐろのたたき丼」シリーズ。
SNSでは、「リピ確定だわ」「しっかりボリュームある」などの声があがっていました。

さっそく商品が到着。
お昼ごはんに丁度よさそうなボリューム感です!


粗めにたたいたまぐろにトッピングされた、たっぷりの白髪ねぎ&特製塩だれ。
ごま油の風味とレモンの爽やかな香りが、やみつきになる味わいを演出しています♡
まぐろの旨みを最大限に引き立てる、白髪ねぎ特有の程よい辛み。
卓上のだし醤油や別添えのわさびを、お好みでつけて食べるのもおすすめですよ♪
本気で震えるほどウマいよ!
◆なか卯 ねぎ塩まぐろたたき丼
価格:¥920(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。
まぐろの旨みを思う存分堪能できる、なか卯こだわりの新作メニュー。お箸が止まらなくなるほどの美味しさに、大満足間違いなしの一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※口コミは、SNS上での2026年3月20日時点のものです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!


