イオンの人気商品を買ってみた!

イオンの超人気商品が評判なので、さっそく買いに行ってきました。
とんでもないウマさだよ♪


今回購入したのは、「コクとうまみのポテトベーコンコーンピッツァ」です。

イオンの総菜コーナーとパンコーナーの狭間に置かれるこちらの商品。
照り焼きチキンや、マルゲリータなど多数の種類がありました。


宅配ピザ並みの具だくさんピザ。ピザの重みにテンション上がりまくり。
生地はモチモチ食感でしっとりとしており、いくらでも食べられてしまいます。
具はベーコン・ポテト・コーン・マヨネーズ。全ての相性が抜群で本当に美味しい♪
サイズは宅配ピザでいう、Mサイズくらい。ボリューム満点なので3人くらいでいただくのが丁度良さそうです!
もう【イオン】の一人勝ちじゃん♡

◆イオン コクとうまみのポテトベーコンコーンピッツァ
価格:¥753(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。
これさえあれば大満足間違いなしの具だくさんのごちそうピザ。ピザ好きの方には、だまされたと思って食べてほしいイオンの絶品ピザをご紹介しました♪
ぜひ一度ご賞味くださいね!
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!
