ラ・ムーの看板

もう3回は買ってるかも。【ラ・ムー】の人気商品が食べ応え抜群だよ

Gourmet / Recipe

激安スーパーの推し商品をお届け♪
今回は、ラ・ムーのワンコインで買えるピザをご紹介します。
気になる味をレビューするので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
okei
okei
2026.02.11

ラ・ムーの人気商品を買ってみた!

ラ・ムーの人気商品を買ってみた!

激安スーパー、ラ・ムーのピザがワンコインで激安なのに旨いと聞いて、さっそく買いに行ってきました。

食べ応え抜群のウマさだよ♪

ラ・ムーの人気商品を買ってみた!

ラ・ムーの人気商品を買ってみた!

今回購入したのは、「マルゲリータ風ピザ(チルド)」です。

成分表

ラ・ムーのピザはすでに焼かれているものと、焼かれる前のチルド商品がありますが、今回は自宅で焼くので「チルド」を購入しましたよ。

たっぷりのチーズがとろけてる♡

トマトソースとチーズの相性は抜群!

みんな大好きマルゲリータ!チーズはモッツァレラではなくナチュラルチーズのようです。
さっそくオーブンで焼くこと10分、たっぷりのチーズがとろけてとっても美味しそう!

生地はもっちりと言うよりも、ふわっとした食感。耳の部分はカリッとクッキーのような食感です。
トマトソースの酸味とチーズの相性は抜群ですが、全体の味わいとしては可もなく不可もなく……という感想です……!

ワンコインでホールピザが買える激安商品なので、価格重視の方には全力でおすすめしたい一品です♪

もう3回は買ってるかも♡

チーズたっぷりで満足度高め!

◆ラ・ムー マルゲリータ風ピザ(チルド)
価格:¥537(税込)
※店舗によって価格が異なる可能性があります。

おいしさ :★★★☆☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★☆
総評   :★★★☆☆
※評価はあくまで個人の見解です。

こんなに安いのにたっぷりのチーズで、満足度高めの一品。全体的なお味に関しては、価格を見るととてもバランスが良いと感じました♪
気になるという方は、ぜひラ・ムーで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!

― 広告 ―
okei

頭の中はうまいものだらけ。食べるために生きるWEBライターokeiです。
県を跨いでどこまでも貪欲に追いかけてしまう性分は、どうしても変えられない!
趣味は「食べること」&「食べること」。
ほかには旅行が大好き。近年は節約にも目覚め、お金の勉強ゆる始動中。
日常の「うまいもの」のほか、旅先グルメも時々発信しています♪