季節限定スイーツが発売中!

銀座コージーコーナーで旬の苺を楽しむフェアが開催中と聞いて、さっそく買いに行ってみました!
苺&宇治抹茶が相性抜群♡


今回注文した商品は、旬の苺と宇治抹茶の風味が絶妙にマッチする一品。

さっそく商品を開封してみました!
苺と和のテイストがコラボした見た目に、思わずワクワクしてきます。

宇治抹茶のほろ苦い味わいと、苺の甘酸っぱさが相性抜群♪
粒あんクリームのやさしい甘さもマッチして、和の一体感を演出しています。
求肥のもちもち感も、食感のアクセントとしてクセになる♡
上品な味わいにハマってしまい、食べ進める手が止まりません。
和スイーツ好きは必見と言える、大満足の一品でした!
大当たり商品を見つけたかも……。
◆銀座コージーコーナー 苺の宇治抹茶ショート(求肥入り)
価格:¥561(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
宇治抹茶と苺が贅沢にコラボした、びっくりするほどウマい季節限定ケーキ。一度食べたらハマってしまう、リピート間違いなしの一品です。
コージーコーナーに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!
