今季の新作スナックをチェック!

おつまみコーナーで目に留まったのが、彩り豊かな七種入りの柿の種。
国産米使用という点にも惹かれて、今回はこちらを選びました!
大当たりの予感がする♡


一粒ずつしっかりとした歯ごたえがあり、噛むたびにお米の香ばしさを感じます。
昔ながらの製法ならではの、軽すぎない食感が印象的です。

醤油や梅、わさびといった定番から、カレーやざらめまで個性豊かなラインアップ。
それぞれ味の方向性がはっきりしていて、飽きずに食べ進められます!

甘いものとしょっぱいものがバランスよく入っているので、つい手が伸びる!
お酒のお供はもちろん、小腹満たしにも向いていそうです。
言葉にならないほどウマいよ♪

◆KALDI(カルディ) 国産米使用 七種の柿の種
価格:¥429(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
食感の良さと七種類の味わいを一度に楽しめる、満足度の高い柿の種。今日はどの味にしようかと選ぶ時間も楽しく、おやつにもおつまみにも活躍します。
カルディで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!
