カルディで人気商品が発売中!

カルディのスープコーナーで気になったのが、玄米入りの食べるスープ。
穀物や野菜がしっかり入っている点に惹かれて、こちらを選びました!
玄米と具材でしっかり満足♪


鶏だしスープは、玄米に加えて5種の穀物を合わせたやさしい味わい!
とうもろこしやキヌアなどの食感が楽しく、噛むほどに穀物の旨みが広がります。

和風醤油スープは、オクラやネギ、人参、しいたけを合わせたまろやかな仕上がり。
醤油の角がなく、だしの風味がやさしく感じられるのが印象的です。

どちらも具だくさんで、スープというより軽めの食事感覚!
朝食やランチのサイドはもちろん、小腹が空いたときにもぴったりでした♪
【カルディ】さん、天才かよ……♡

◆KALDI(カルディ) 玄米の食べるスープ アソート
価格:¥429(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。
手軽ながらもしっかりとした食べ応えを楽しめる、本気で震えるほどウマい人気商品。2種類の味が楽しめるので、気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。
カルディで見かけたら、ぜひストック用にチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!
