SAKuRAKu 水切りラック L型 レギュラー

【2025年版】満足度文句なし!編集部のリアルバイ3選「買ってよかった」「便利すぎて感動」

Baby&Kids / Life style

2025年もあとわずか!買い忘れはありませんか?
今回は、4yuuu編集部メンバーが実際に買ったものの中から、特に満足度の高かったアイテムを厳選して3つご紹介します。
使ってみた感想やおすすめポイントも掲載しているので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Asuna
Asuna
2025.12.22

2025年のベストバイ①防災防犯ダイレクト 非常食9日分たっぷり62点セット 長期5年保存

防災防犯ダイレクト 非常食9日分たっぷり62点セット 長期5年保存

防災防犯ダイレクトの『非常食9日分たっぷり62点セット 長期5年保存』は、調理不要で食べられる非常食と保存水が9日分入ったセットです。
食品加熱袋と発熱剤も入っているので、食品を手軽に温めることもできます。

「非常食が手軽に揃えられるセットを探していて購入しました。パンやリゾット、ようかんなど計62点の大容量の買い物が一度に完了!中身をひとつひとつ選ぶ手間も省けて、かなり助かりました。食品がすべて日本製なところも、購入を決めたポイントです。食品加熱袋や発熱剤、スプーンも付属しているので、届いた箱をそのまま保存しておけばOKなのも◎非常食を手間なく準備したい人や、何から揃えれば良いのかわからない方にもおすすめです!」(編集部N)

2025年のベストバイ②山崎実業 tower ウォール流せるトイレブラシホルダー

山崎実業 tower ウォール流せるトイレブラシホルダー

山崎実業 tower『ウォール流せるトイレブラシホルダー』は、壁面に浮かせて設置できるトイレブラシホルダー。石こうボードピンか木ネジで、簡単に取り付けが可能です。
替えのトイレブラシも一緒に設置できるタイプとの2種類がラインナップされています。

「トイレの床を拭くときに置いてあるトイレブラシが邪魔で、浮かせて収納できるものはないかと思案。いろいろと検索し、この商品に出会いました!替えのブラシも一緒に収納できるタイプもありましたが、取りやすい場所に置いてあったためシンプルなこちらをチョイス。実際に使ってみると、ブラシがしっかり浮いて床が掃除しやすくなったうえ、見た目もスッキリしていて主張しすぎないのでとても良いです!もちろん、便器を掃除するときにもサッと取り出せて本当に便利。取り付けも簡単で、文句なしの満足度です!」(編集部U)

2025年のベストバイ③SAKuRAKu 水切りラック L型 レギュラー

SAKuRAKu 水切りラック L型 レギュラー

シンク上で使える、シンプルな水切りラック。
使う時も省スペース。食器や水筒を斜めに立て掛けられるので、乾きやすいのも◎
サビに強いステンレスで、お手入れ楽々です。
レギュラーに加え、「カトラリー置き」が付いたワイドタイプも登場しています。

「とにかく場所を取らないシンプルな作りに感動。水切りラックは、邪魔だからと一時期廃止して、洗い物はふきんの上で乾かすスタイルにしていましたが、すぐびしょびしょになるので、やっぱり水切りラック復活したいなと思っていた時に出会い、今年の3月の楽天スーパーSALEで迷わず購入。絶妙な角度のスタンドがまたいいんです!水筒など少し背の高いものでも、転がらずに立てかけられて、乾きやすさも満点!それほどこまめにお手入れはできていないのですが、サビもカビも全く気になりません。我が家には、もうなくてはならない存在です。」(編集部M)

4yuuu編集部メンバーが購入した商品の中から、2025年のベストバイをご紹介しました。
気になる商品は、ぜひ販売サイトで詳細をチェックしてみてくださいね!

ポイント最大47倍!楽天「大感謝祭」12/26(金)01:59まで開催中!

楽天大感謝祭出典:event.rakuten.co.jp

日用品からクリスマスプレゼントまで!買い忘れはありませんか?

お得な「大感謝祭」は、エントリー&買いまわりでお得にポイントをGET!今回は最大47倍です。
50%クーポンも見逃せません!

在庫切れになる前に、欲しいものは今すぐチェックしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―
Asuna

雑貨店の店長職を経て、出産を機にWEBライターに転身。
ビジネス系の記事からライフスタイルに関する記事まで、わかりやすい・読みやすいをモットーに執筆しています。

趣味は映画鑑賞とパン作り。
忙しい毎日だからこそ、できるだけ意識して息抜きの時間を作るようにしています。
自分の「好きなもの」がパワーの源!

自身の経験を活かしながら、頑張る女性に寄り添った情報を発信していきます。