人気商品を買ってみた♪

ローソンストア100に本気で美味しい人気商品があると聞いたので、実際にお店へ行ってみました。
本気でウマいよ♡


今回購入したのは、プライベートブランド「LAWSON VALUE LINE(ローソン バリューライン)」の一品。

意外と量があるので、そのまま食べるだけでなく料理のアレンジ用としても使いやすそうです♪


甘辛い味わいでクセがなく、比較的に食べやすい白菜キムチ。
やみつきになるシャキシャキ食感がたまりません!
さっそく冷ややっこに、白菜キムチ・麺つゆ・ゴマ・ゴマ油をトッピングしてみました。
お酒がドンドン進むウマさに、満足すること間違いなしですよ♡
もう3回も買ってる……!

◆ローソンストア100 ルーさんの本格キムチ
価格:¥139(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
程よい辛さで食べやすいのが嬉しい、ローソンストア100限定の人気商品。しっかりとコスパのよさを感じる一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!