人気商品を買ってみた!

イオンに美味しい人気商品があると聞いたので、実際にお店へ行ってみました。
もう一品ほしいときのおかずにぴったり♡


今回購入したのは、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」のお惣菜。

豊富な種類の具材を楽しめる、こだわりたっぷりの「卯の花」。
もう一品ほしいときにぴったりなサイズ感です♪

全体的にお出汁をきかせた甘めの味わい。
パサパサとした食感はなく、しっとりした口当たりがいい感じです♡
鶏肉&こんにゃくなどの歯ごたえのある具材が、しっかりとした食べ応えを演出。
イオンさん、これ本気でクオリティ高くてビビりました……!
またヤバいの見つけてしまった……

◆イオン 7種具材の卯の花
価格:¥149(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
イオンのプライベートブランド「トップバリュ」のびっくりするほどウマい大人気商品。いつでも食べられるように、冷蔵庫に常備しておきたくなる一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!