この漢字なんて読む?
Q.この漢字を見て真っ先に思い浮かんだ読み方は、次のうちどっち?
A.きょうりょく
B.ごうりき
それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。
A.きょうりょくを選んだ人の診断結果
きょうりょくを選んだあなたの実力を出せる状況は、「アットホームな環境にいるとき」です。
きょうりょくとは、力や作用が強いこと。強力のほかに、協力と間違って打つこともあります。この診断では、周囲との調和や協調性、味方がいることの象徴とします。
漢字をきょうりょくと読んだあなたは、アットホームな環境にいるときに実力を発揮するタイプ。「私には味方がいる」「居場所がある」と思うことができると、力を出しやすくなります。
B.ごうりきを選んだ人の診断結果
ごうりきを選んだあなたの実力を出せる状況は、「目標が定まってやる気があるとき」です。
ごうりきとは、力が強いこと。また、力が強い人や、その様を表すこともあります。この診断では、実力のある人や意志の強い人、意志が強まった状態の象徴とします。
漢字をごうりきと読んだあなたは、目標が定まり、やる気があるときに実力を発揮する暗示。大きな結果を出したいと願っているなら、目標を決めることから始めましょう。
まとめ
診断お疲れ様でした。実力を発揮したいと考えているなら、まずは状況を整えることから始めてみましょう。いざというときに最高コンディションで挑めるように普段から体調を整えるようにしたり、協力してくれる仲間を作っておいたりすると良いです。
状況が整えば、自分でも驚くような力を出せるかもしれませんよ。
人に言えない悩みがある……。相手の気持ちが知りたい……!(PR)
パートナーの浮気や人間関係、ペットの気持ちなどで悩んでいませんか?
そんなときは、占いに頼ってみるのもおすすめ。
恋愛・復縁・仕事・相性など、当たると口コミで評判の占い師に相談してみませんか?
あなたを知らない占い師だからこそ、客観的な意見がもらえるかも!?
「電話占い」であれば顔バレしません!通話料無料で24時間いつでもどこでも相談OK!
ヒーリングによる不眠解消、メンタルケアも!さまざまなお悩みに、電話・チャットで対応してもらえます。

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央
心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。
漢字に関する参考資料:『デジタル大辞泉』(小学館)
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。