夏に食べたい期間限定メニュー!
リンガーハットから夏の期間限定メニューが発売中と聞いて、さっそくお店に行ってみました。
さっぱり豚しゃぶ&もちもち麺が相性抜群♡
今回注文したのは、豚しゃぶや国産野菜をさっぱりと楽しめる汁なしタイプの一品。
さっそく商品が到着しました!
彩り鮮やかな見た目に、味への期待も高まります。
麺の上には、色とりどりの国産野菜&冷たく締められた豚しゃぶがたっぷり♡
野菜のみずみずしい食感と、豚しゃぶの食べ応えが夏を感じさせます。
冷やし専用のオリジナル麺は全粒粉入りで、もちもち食感がたまらない♪
甘めの醤油タレとよく絡み、豊富な具材との絶妙なハーモニーを楽しめます。
暑い日でもさっぱりと食べやすい、大当たりな一品でした!
久々の大当たりだわ……♡
◆リンガーハット 豚しゃぶ冷やしめん(麺100g)
価格:¥900(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
冷やし麺の涼しげな味わいを楽しめる、夏の期間限定メニュー。国産野菜&豚しゃぶも食べ応え抜群な、これからの季節にぴったりの一品です!
リンガーハットに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!