「カリー祭り」開催中♪
コメダ珈琲店にて夏の定番「カリー祭り」が開催されていたので、さっそく注文してみました。
コク深カリーがウマい!
今回食べてみたのは、チーズカリーとナンがセットになった限定メニュー。
アツアツの新宿中村屋監修カリーソースに、ナンが2枚ついています。
SNSでは、「満足感高すぎ」「無限に食べられる」などの声があがっていました!
深みのあるカリーにはとろけるチーズがたっぷり♡
濃厚でコクのあるチーズカリーを楽しめます。
もちろん、ピリっとスパイシーなカリーはナンとも相性抜群!
ふわっとフカフカ食感のナンがたまりません♪
口の中に広がる豊かな味わいや、舌に残るピリピリ感を楽しめる、暑い季節にぴったりの一品でした。
これは見逃し厳禁だよ……!
◆コメダ珈琲店 チーズカリーとナン
価格:¥700〜(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
本格的でコク深いチーズカリー&ナンを楽しめる一品。季節限定販売なので、食べられるのは今だけ!
コメダ珈琲店に行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※口コミは、SNS上での2025年6月11日時点のものです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!