期間限定の新作定食を発見!
やよい軒に行ったときに期間限定の新作定食を発見したので、実際に食べてみました。
素材本来の美味しさを楽しめる♡
今回注文したのは、徳島県産の銘柄鶏「阿波彩どり」&北海道で水揚げされたサバを天ぷらにした一品。
さっそく商品が到着しました。
しっかり食べ応えがありそうなボリューム感です!
北海道で水揚げされた、脂ののったサバ。
外はサクッと、中はふっくらジューシーな味わいを堪能できます♪
あっさりしつつも旨みが凝縮された、揚げたてのとり天。
風味豊かな「抹茶塩」やしば漬けの食感と風味をいかした「青しばタルタル」を使って、さまざまな美味しさを楽しめます!
自分でもびっくりするほど、ごはんのおかわりが止まらなくなってしまいました……♡
本気で震えるほど旨いよ!
◆やよい軒 〜徳島県産阿波彩どり使用〜 鶏とサバの天ぷら定食
価格:¥1,090(税込)
おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★☆
総評 :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。
やよい軒のこだわりを思う存分味わえる、食べ応え抜群の特選シリーズ。何度もリピートして食べたくなるウマさで、かなり満足度の高い一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。