ココスの「純氷ふわふわかき氷 いちご」

「5/15発売」こりゃ大大大優勝だわ。【ココス】今本気で食べるべき一品はコレだよ

Gourmet / Recipe

ココスから、「純氷ふわふわかき氷」が今年も登場!
じっくりと凍らせた透明度の高い氷を使った、ふわふわのかき氷です♪
さっそく、気になる味をレビューします。
※ステマではないので正直な感想です……!
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Hana
Hana
2025.05.23

毎年恒例の大人気スイーツが発売中!

写真①

ココスから、「純氷ふわふわかき氷」が今年も登場!

ふわっと溶けていくふわふわかき氷♡

写真②

写真③

上質な水を-10℃前後で 48 時間以上かけて凍らせた透明度の高い氷を使用しているんだとか!
専門店にも負けないふわふわな口どけが自慢の一品です。

写真④

今回は、定番のいちごフレーバーを注文しました♪

トッピングは、ふわとろホイップ・ホワイトチョコフレーク・いちごの果肉入りソースの3種類♡
さらに、お好みでいちごシロップとミルクシロップをたっぷり回しかけていただきます!

写真⑤

食べた瞬間にふわっと溶けていくかき氷。
上にのったホイップのふわとろ食感もたまりません♡

甘酸っぱいいちごソースは果肉入りで、かなりの贅沢感♪
ミルクシロップのやさしい甘みが、豊かなハーモニーを生んでいます。

口に含む度に、すっととろける幸せ感を堪能できる一品でした。

これからココスに通うのが楽しみ過ぎる♪

◆ココス 純氷ふわふわかき氷 いちご
価格:¥869(税込)

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★★★
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

純氷ならではのふわふわ食感がウマい、かき氷。シリーズ第1弾ということで、これからの展開も楽しみです♪
ココスに行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。