「わりぃ、俺はダメだ」楽しい旅行のはずが意外な結末に……困難に家族はどうする?【ぼくのパパにはタトゥーがある⑨】
Baby&Kids / Life style
丸田 マノ 著『ぼくのパパにはタトゥーがある』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
家族への強い思いをタトゥーに込めたリョウ。ところが、そのタトゥーが原因で、長男がいじめを受けてしまう。タトゥーをめぐるあらゆる問題に、家族はどう立ち向かっていくのか……。
第9回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています
タトゥーの方はお断り……?
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
出典:bookwalker.jp
タトゥーが理由で利用を断られてしまう場所はまだまだ多いですよね。
この後直面することとなるタトゥーをめぐる問題に、家族はどのように向き合っていくのでしょうか?
4yuuuでのご紹介はここまで♪気になる続きは、作品へ!
作品情報
ほかの話はこちら
『ぼくのパパにはタトゥーがある』一覧
気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!
丸田 マノ 著『ぼくのパパにはタトゥーがある』
『ぼくのパパにはタトゥーがある』丸田 マノ 著の記事一覧
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。