友達の誤送信

【誤爆】シンプルに傷つくやつ……(涙)友達からきたエグい誤送信LINE

Baby&Kids / Life style

筆者の周りで聞いた、イラッとする内容やクスッと笑えるLINEのやりとりをお届け!
今回は、友達から来たショックなLINEをご紹介します……。

― 広告 ―
きなこ
きなこ
2024.06.29

友達じゃなかったのかな……?

友達の誤送信

「大学時代に学部もサークルも一緒だったみゆき(仮名)。私たちは、お酒が好きなこともあって卒業してからも、飲み友として仲良くしていました。

ある日曜日、いつもは居酒屋なのですが、たまには『お昼から遊ぼう』ということに。新しくできたおしゃれなカフェでランチした後、買い物に出かける約束をしていました。

前日の夕方頃、まさか衝撃的なLINEが来るとは思いませんでした。

誤送信だとは思いますが、私との約束が『めんどい』とは……。断るにしても、知りたくなかった内容です。

嫌味のつもりで『えっなんかごめん。もう大丈夫!』と返信したものの、一気に気持ちが冷めてしまいました。

しかし、誰宛のメッセージだったのでしょうか。いまだに謎です。」(20代女性)

誤爆LINEから見えた本音

カフェにいる女性二人出典:stock.adobe.com

仲がいいと思っていたお友達の本心をまさか誤爆LINEで知るとは……。女性の交友関係はほんのささいなことがきっかけで変化します。悲しみはありますが、これ以上無理して付き合うことがなくなったと思えば、よかったのかもしれませんね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
きなこ

子育て中でも自分には妥協したくないアラサーです。
2人の子どもが小学生になり、少しづつですが自分の時間が持てるようになってきました。
母親の自分、女性の自分、仕事をする自分、どれも大切にしながら、心豊かに生きていくのが目標です!
管理栄養士の資格を持っているので、食べることには少しうるさい主婦ライターです。
自分の知識や経験が、頑張る女性に寄りそえる記事になればうれしいです。