マクドナルドの「スパチキ」

やみつき必至のスパイシーな辛さ♡【マクドナルド】の人気バーガーが旨い

Gourmet / Recipe

マクドナルドの「スパチキ」をご存じですか?
チキンパティ&旨辛スパイシーソースをサンドした、ひと口食べるとハマってしまうバーガーです♪
お手頃価格のおすすめメニューなので、今回はこちらの味をレビューします!

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.03.28

「スパチキ」を買ってみた♪

マクドナルドの「スパチキ」を買ってみた♪

マクドナルドで人気のピリ辛バーガーを買ってきました!

マクドナルドの「スパチキ(スパイシーマックチキン)」

サクサクのチキンパティに、ピリ辛ソースをかけて挟んだバーガー。
しっかり下味がついたチキンとガーリックのきいたスパイシーソースが、やみつき感のある一品です♡

◆マクドナルド スパチキ(スパイシーマックチキン)
価格:¥200〜(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、包装紙を含めて139g。

重さは、包装紙を含めて139g。

いつものハンバーガーと同じような大きさです♪

肉厚チキンパティをサンド!

大きさは、いつものハンバーガーと同じような大きさです。
チキンパティが肉厚で美味しそう♪

旨辛さにやみつきに♡

ふんわりバンズにサンドされた、サクサクチキン&シャキシャキのレタス♪

ふんわりバンズに、サクサクに揚げたチキンを豪快にサンド!

ガーリックのきいた旨辛スパイシーソースが、たっぷりかかっています♪

ガーリックのきいた旨辛スパイシーソースが、チキンパティにたっぷりかかっています。
シャキシャキレタスが爽やかさをプラス♪

チキンの旨みとソースのピリ辛さが、徐々に舌を刺激していきます……!

ひと口食べてみると、下味がしっかりついたチキンの旨みが口の中に広がります。
ハラペーニョとガーリックのピリ辛さが、徐々に舌を刺激していきます……!

じわりとあふれ出てくるピリ辛ソースがウマくて、やみつき必至!

ペッパーもきいたチキン&コクのあるピリ辛ソースが、やみつきになるウマさ。
爽やかに辛さが残る後味に、また食べたくなってしまうこと間違いなしです♡

マクドナルドさん、これコスパよすぎて最高なんですけど……!

コスパ凄すぎ!

コスパもいいので、ぜひ食べてみて♪

「スパチキ(スパイシーマックチキン)」
評価:★★★★★

ピリ辛ソースとチキンパティの美味しさを楽しめる、大人気のチキンバーガー。コスパもよく食べ応え抜群で、軽食やランチにぴったりの一品です。
マクドナルドに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―