野菜水切り器

【スタンダードプロダクツ】330円で買える<野菜水切り器>が便利

Baby&Kids / Life style

DAISO(ダイソー)の新業態「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」をご存じですか?300円商品をメインに、シンプルなデザインのインテリアグッズやキッチン用品などが取り揃えられているお店です。
今回は、スタンダードプロダクツで購入した便利なキッチンアイテムをご紹介します。

― 広告 ―
sumika
sumika
2024.04.13

まさかの330円!?“野菜水切り器”

野菜水切り器

こちらがStandard Products(スタンダードプロダクツ)で販売されていた野菜水切り器。

名前の通り、サラダなどの水切りをしてくれる商品です。
サラダスピナーともいいますよね。

こちらを使用すると遠心力を利用してしっかり水切りでき、野菜のパリッとした食感を楽しめますよ!

◆スタンダードプロダクツ 野菜水切り器
価格:¥330(税込)

コンパクトなサイズ感が使いやすい

サイズ比較

右がスタンダードプロダクツ、左がIKEA(イケア)で購入したものです。

スタンダードプロダクツのサラダスピナーは、コンパクトなサイズ感。
1〜2人暮らしのおうちや、1回につくるサラダの量が少ないおうちにちょうど良さそうです。

レタスなら半玉入る

レタスの量

野菜水切り器のサイズは「D170×W195×H167mm」。

ちぎったサニーレタスが半玉分入りました。

注ぎ口と取っ手付きで使いやすい

野菜水切り器

注ぎ口や取っ手がついているので、水切りしたあとに余分な水をサッと捨てられます。

蓋やザルをバラバラにして洗えるのも、清潔に保てて嬉しいですよね。

計量カップとしても使える

計量カップとしても使える

側面に「250・500・750・1000ml」のメジャーがついているので、計量カップとしても使用できます。

美味しいサラダを食べよう♪

サラダ

野菜水切り器があると野菜の水分がしっかり切れて、おうちでもお店のような美味しいサラダが食べられます♪
1つ2役で使えて、330円で買えるものはなかなかありませんよ!
ぜひスタンダードプロダクツで探してみてください。
(※商品情報は2024年3月のものです)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―