松のやの「ロースかつ&ささみかつ(1本)定食」

ヤバいくらいの食べ応えだよ!【松のや】の人気定食をぜひ食べてみて♪

Gourmet / Recipe

松のやには、ポークとチキンを一度に楽しめる定食があることをご存知でしょうか?
こんがりサクサクの衣をまとった、素材の美味しさが際立つ一品です。
さっそく、気になる味を紹介します♪

― 広告 ―
toda mirai
toda mirai
2024.03.29

ポーク&チキンの贅沢な定食!

松のやに行ってきました!

なんだかとんかつを食べたい気分だったので、松のやに行ってきました!

ポーク&チキンの贅沢な定食を食べてみた

今回選んだのは、ロースとささみの2種類のかつを楽しめる定食。
どちらも衣サクッとお肉やわらかで、肉の旨みを存分に味わえます♪

◆松のや ロースかつ&ささみかつ(1本)定食
価格:¥790(税込)

優劣つけがたい美味しさ♡

ロースカツの上にささみかつ♪

ロースかつの上に、どーんと乗ったささみかつ。

どちらもこんがりきつね色の衣が美しい……♡
噛むと破片が飛びそうになるほど、サックサクに仕上げられています。

脂の少ない部位なのにしっとりやわらか

ささみは脂の少ない部位なのに、しっとりやわらか。
さっぱりとした甘さが食べやすい♪

濃厚なコクがたまらないロースかつ!

熟成チルドポークは甘みが濃く、ほどよくのった脂がとろけるウマさです……。
まろやかなコクがたまりません!

シャキシャキのキャベツも最高♡

揚げ物には欠かせない、山盛りのキャベツ。
シャキシャキと食感がよく、いくらでも食べられそうです♡

信頼できる国内農家さんと提携している、こだわりの深さにも脱帽です。

タルタルソースをつけても美味しいよ!

酸味があるタルタルソースは、味変したいときにぴったり!

ごはんが進みまくる……

肉のウマさでごはんが進みまくる、贅沢な定食です♪

明日も【松のや】に行くわ……

さすがのウマさだよ♡

「ロースかつ&ささみかつ(1本)定食」
評価:★★★★★

さっぱりとした甘さのささみ、濃厚なコクのあるロース。1度に2種類のかつが楽しめる、松のやで人気の定食です。
松のやに行くときは、ぜひ注文してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―