ニチレイフーズの「朝にGood!™パンケーキ(メープルクリーム)」

忙しい朝にぴったり!【ニチレイ】の新作パンケーキが本気でウマい♪

Gourmet / Recipe

ニチレイフーズから春の新作商品が発売中!
今回紹介するのは、朝ごはんやおやつにぴったりのパンケーキです♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.03.28

新作の冷凍食品が発売中!

ニチレイフーズの「朝にGood!™パンケーキ(メープルクリーム)」を食べてみました!

忙しい朝でも手軽に食べられる、ニチレイの新作冷凍商品。
ふわふわ食感の生地とメープルクリームが、絶妙にマッチした一品です♡

◆ニチレイフーズ 朝にGood!™パンケーキ(メープルクリーム)
価格:¥419(税込)
※購入店舗により販売価格が異なる可能性があります。

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、パッケージを含めた8個入りで237g。

重さは、パッケージを含めた8個入りで237g。

ミニサイズで、サッと食べやすいのも嬉しいポイントです♪

メジャーで大きさを測ってみました。
ミニサイズで、サッと食べやすいのも嬉しいポイントです♪

優しい甘さがいい感じ♡

ラップをかけずに、500Wで約20秒加熱すると完成♪

さっそく、電子レンジで温めていきます。
ラップをかけずに、500Wで約20秒加熱すると完成♪

自然解凍の場合は、室温約20度で1時間ほど待つと食べられます!

ふわふわ食感がクセになる美味しさ♪

ふわふわ食感を楽しめる、全粒粉を使った生地。
食物繊維とカルシウムも、しっかり摂れるようです♡

優しい甘さのトロリとまろやかなメープルソース!

中には、トロリとまろやかなメープルソースが入っています。
優しい甘さで、パクパクと食べられる美味しさです!

生地の香ばしい風味とメープルの甘みが相性抜群!

生地の香ばしい風味とメープルの甘みが相性抜群。
サッと食べられる手軽さがいい感じです♪

手がクリームで汚れないのもありがたいですね♡

もっと早く知りたかった……

手軽に食べられるので、忙しい朝にぴったりですよ♪

「朝にGood!™パンケーキ(メープルクリーム)」
評価:★★★★★

忙しい朝にぴったりなニチレイの新作冷凍商品。大人から子どもまで食べやすい美味しさに、何度もリピートしたくなる一品です。
全国のスーパーで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―