【業務スーパー】手頃な価格で絶品♪ストックしたいおすすめ食品3選

Baby&Kids / Life style

レトルトや冷凍食品、調味料など、さまざまな食品をリーズナブルに購入できる業務スーパーは、物価高騰のご時世にありがたい存在ですよね。
今回は、まめこさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「まめこ」の動画から、おすすめの安くて美味しい商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2024.02.22

【業務スーパー】絶対買っておきたい食品①桃まんじゅう

絶対買うべきおすすめ購入品出典:www.youtube.com

二口ほどでいただける小ぶりサイズの桃まんじゅうは、15個入り。
ふっくらとした生地になめらかなこしあんが入ったまんじゅうです。

食べる際は凍ったまま水に軽くくぐらせ、電子レンジで温めます。
食べやすいサイズ感と電子レンジで簡単に調理できる手軽さ、そして美味しさも魅力。
ふんわりやわらかな生地と甘すぎない餡で美味しいとのことです。

【業務スーパー】絶対買っておきたい食品②豚お好み焼(ソース付)

絶対買うべきおすすめ購入品出典:www.youtube.com

たっぷりのキャベツとネギを加えた生地に豚肉がのった、冷凍加工のお好み焼き。
1袋に1枚のお好み焼きが入っていて、特製ソースも付いています。

食べる際は凍ったまま袋から取り出し、電子レンジかフライパンで温めてください。
生地には山芋が入っているので、ふっくらもちもちとした食感とのことですよ。

【業務スーパー】絶対買っておきたい食品③白桃缶詰

絶対買うべきおすすめ購入品出典:www.youtube.com

甘いシロップに漬けられたオーソドックスな白桃の缶詰。
容量は425gで、2つ割りの白桃が5切れ入っています。

そのまま食べてもいいですが、冷凍しても美味しいとのことですよ。

安くて美味しい食品は要チェック

動画では、ほかにもさまざまな食品や簡単に作れるアレンジレシピが紹介されています。特に冷凍食品が多く紹介されていて、美味しい食品を簡単な調理で楽しめるのが嬉しいですね。
気になる商品がある方、業務スーパーのおすすめ商品をもっと知りたい方は、ぜひ動画もチェックしてみてください♪
※表示価格は店舗や購入時期によって変動するのでご注意ください。

まめこ

◆まめこ

自称「料理が下手っぴな新米主婦」のまめこさんが、お得な商品や節約生活の様子を発信しているYoutubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―