【雑誌の付録】韓国の人気ショップが初登場!トートバッグ&ポーチのセット

Fashion

2024年2月24日(土)に発売される「smart スマート 2024年 4月号」(宝島社)の雑誌の付録は、韓国・釜山発のストリート系セレクトショップSOUND SHOP balansa(サウンドショップバランサ)のトートバッグとポーチのセットです。
男女で共有できるおしゃれなロゴ入りトートで、いつものコーデを格上げしちゃいましょう♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2024.02.19

韓国発の人気セレクトショップが雑誌の付録に!おしゃれな「トートバッグ」

2/24発売!雑誌の付録「韓国でも大人気♪おしゃれなトートバッグ」出典:tkj.jp

韓国・釜山を拠点にした大人気ストリート系セレクトショップ、SOUND SHOP balansa(サウンドショップバランサ)が「smart スマート 2024年 4月号」に登場!
雑誌の付録との初コラボになる記念すべき今回のアイテムは、大胆なロゴが印象的なトートバッグ&ポーチのセットです♪

男女問わずシンプルに持ち歩くことができるおしゃれなデザインで、コーデに合わせやすいところもポイント。
毎日使いに活躍してくれるサイズで、おでかけや買い物にもぴったりです。

【トートバッグ】サイズ(約):タテ39.5×ヨコ36.5cm 
【ポーチ】サイズ(約):タテ14×ヨコ20cm

大胆なロゴプリントがおしゃれ

2/24発売!雑誌の付録「韓国でも大人気♪おしゃれなトートバッグ」出典:tkj.jp

ベーシックな色合いのトートバッグにプリントされた存在感のあるロゴが印象的。

持ち手は全長68cmと、肩掛けしやすい長さで便利に使うことができます。

マチなしタイプのトートバッグはスッキリしているので見た目もスマート♪
使わない時にはぺたんこになるので、サブバッグとしても使いたい時にも他の荷物とかさばることなく持ち歩けるところも優秀!

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

ポーチと合わせて持ち歩きたい♡

2/24発売!雑誌の付録「韓国でも大人気♪おしゃれなトートバッグ」出典:tkj.jp

セットのポーチは、ブラックの生地にハートロゴをプリントしたスタイリッシュなデザインです。
トートバッグとは対照的な色合いですが、ポップ&キャッチーな組み合わせが絶妙にマッチしています♡

ポーチにはコスメやイヤホン、充電器など迷子になりがちな小物類をスッキリ収納でき、トートとセットで持ち歩いたりそれぞれ単体で使うこともできるのが嬉しいですね。

SOUND SHOP balansa(サウンドショップバランサ)の初登場となる今回の雑誌の付録は、韓国カルチャー好きさんも必見!
売り切れてしまう可能性大なので、この機会をお見逃しなく。早めにチェックしておきましょう。

smart(スマート) 2024年4月号

¥1,350

▶︎宝島チャンネルで詳細を見る

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―