シーインの華奢見えトップス

シーインの華奢見えトップス!春まで使える「リブニット」着回し3選

Fashion

薄手のリブニットは、冬から春にかけて長く着回せる優秀なトップス!着ぶくれしないので、厚手のコートとの相性も◎
今回は、プチプラなSHEIN(シーイン)でコールドショルダーのリブニットを購入しました。肩の部分が少し開いていますが、ハイネックなので安心。30〜40代にもおすすめできる上品なリブニットです。
さっそくコーデを組んでみたので、着回してみます♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

【SHEIN】コールドショルダーリブニット

コールドショルダーリブニット

女性らしいソフトな印象を与えてくれるリブニット。
合わせ方次第でカジュアルにもきれいめにも着られるので、持っていると凄く便利です♡
立体感のある縦ラインで、華奢見え効果も期待できます。

今回は、肩のデザインに特徴があるコールドショルダータイプに挑戦!
カラーは、ブラック、ホワイト、アプリコットの中から、肌馴染みの良いアプリコットを選択しました。
実際の商品は、サイト画像より淡色でアイボリーに近い印象です。

身長160cmでMサイズを購入。
いつも着ているお洋服のサイズで選ぶとよさそうですよ♪

◆無地柄コールドショルダー リブニット セーター
価格:¥1,565(税込) 2024年2月現在(※価格の変動あり)

【SHEIN】コーデ①リブニット×ジャンパースカート

コーデ①ジャンパースカート

まずは、チェック柄のジャンパースカートを合わせてみました。
モスグリーンのチェック柄と合わせることで、落ち着いた印象に。

コーデ①横向き

裾が短めなので、腰回りがもたつかずインナーにも使いやすくて嬉しい♡

コーデ①平置き

使ったアイテムはこちら!
小物はブラックでまとめました。

ここからは、ブーツとバッグは変えずに、ボトムスのみを変えてコーディネートを楽しみたいと思います♪

【SHEIN】コーデ②リブニット×総レースフレアスカート

コーデ②

続いて、総レースのフレアスカートを合わせてみました。

こーで2

ボトムスを変えただけでもだいぶイメージが変わるような気がします。

コーデ②平置き

羽織る上着を厚手のコートから薄手のニットやパーカーへとシフトしていけば、季節をまたいで長く着られますよね!

暖かくなったら、靴とバッグを変えてコーデを楽しみたいと思います♪

【SHEIN】コーデ③リブニット×タイトキャミワンピ

コーデ③

最後は、黒のタイトキャミワンピースを合わせてみました。
薄手なので、タイトなお洋服のインナーにも最適です!

コーデ③横向き

肩が開きすぎず、襟元がハイネックなところも気に入っています。

コーデ③平置き

最後はモノトーンのコーディネートでした。
シンプルなリブニットは着回しが効くので、1枚持っていると本当に便利!

SHEIN(シーイン)のお洋服はプチプラなのにデザインが斬新なものも多く、コーディネートがマンネリ気味だなと思ったときにおすすめですよ♪

クーポンやタイムセールを狙ってみて!!

このコールドショルダーリブニットセーターは1,589円で販売されていましたが、クーポンを使って1,112円でゲット♡そのときは6,000円以上の購入で30%OFFになるクーポンが配布されていたので、トータル6,000円相当の物を4,200円で購入できました。ただでさえプチプラなのに、1,800円も安く購入できるなんて嬉しいですよね。
シーインではタイムセールやクーポンの配布をよくしているので、気になった方はぜひサイトを覗いてみてくださいね。

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―