SHEINのトラベルポーチ

旅行や出張に♪【SHEIN】のトラベルポーチがお値段以上だった!

Baby&Kids / Life style

SHEIN(シーイン)は、素敵な服を激安で購入できる通販ショップサイト。SNSで話題になることが多く、若い世代に人気ですよね。
実はSHEINには、洋服だけでなくトラベルグッズや便利アイテムもあるんですよ!
今回はSHEINで見つけた便利なトラベルポーチをご紹介します♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
sumika
sumika
2023.08.03

ハンキングトラベルポーチ

トラベルポーチ

こちらがSHIEIN(シーイン)で購入したトラベルポーチ。名前の通り、旅行にぴったりなポーチなんです♪

SHIEINでは同じような型の旅行用ポーチが多数販売されていて、カラーも豊富にありましたよ!こちらは¥578(税込)でした。

開いた状態

サイズはすべて閉じた状態で23×18×7cm。開いた状態では40×18×7cmでした。

吊り下げて使える

吊り下げ収納

フタ部分にフックが付いているので、ポーチを吊り下げて使えます♪

旅行先の洗面台が狭くても、これがあればメイク道具の置き場所に困りません。ストレスなくメイクやスキンケアができます。旅行時だけでなく、収納が少ない洗面台の化粧品収納としても活躍しそうですね!

ボトルがそのまま入る

収納イメージ

こちらのポーチの最大の魅力は、ボトルがそのまま入ること!化粧水などを詰め替えずにそのまま持ち運びたい方にぴったりですね♪

大きいポケットの内側には仕切りがたくさんあるので、倒れやすいアイクリームなどもすっきり収納できますよ。

たくさんの小さいポケットで収納力抜群

ポーチ使用イメージ

フタ部分に3つ、収納部分の手前と後ろに1つずつポケットが付いているので、コンタクトや薬なども一緒に入れておけます。

後ろポケット

背面のポケットも大きめなので、普段飲んでいるサプリメントも入りました!

旅行では細々した荷物を持ち歩く必要がありますが、このポーチがあれば全部ひとまとめにできて便利ですね♪

取っ手付きで持ち運びやすい

取っ手を持つ

ポーチの上部には取っ手が付いているので、持ち運びも楽々♪

温泉やプールなどでも活躍しそうですね。

SHIEINのトラベルポーチで楽しくお出かけ♪

トラベルポーチアップ

布やチャックも、お値段にしてはかなりしっかりした作りでした!旅行時の荷物や化粧品の収納にお困りの方は、ぜひ参考にしてみて下さいね♪
(※商品情報は2023年7月のものです)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―