「次に訪れるお金のチャンス」が分かる診断

【心理テスト】どっちの色を選ぶ?「お金が増える可能性」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

生きる上で、お金は必要不可欠なもの。そのため、多くの人が金運を気にしたり、お金持ちになる方法を模索したりします。
そこで今回は、「次に訪れるお金のチャンス」が分かる心理テストをご紹介。
金運に関心がある方や、お金のチャンスを掴みたい方におすすめです。

― 広告 ―

どっちの色を選ぶ?

「次に訪れるお金のチャンス」が分かる診断

Q.この画像を見て最初に気になったのは、次のうちどっち?

A.黄色

B.水色

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.黄色を選んだ人の診断結果

黄色を選んだあなたに訪れるお金のチャンスは、「お金が貯まる」です。

黄色は、ゴールドから光沢を無くした色。ゴールドは日本では金色と呼ばれ、お金を象徴する色です。画像を見て黄色が気になったあなたは、もともと金運が高いタイプかも。

一度お金を手に入れたら離すことはありません。近い将来、お金を手放さない金運体質を自覚できるような出来事がありそう。貯金を意識することで、お金を貯められるチャンスがさらに増えるはずです。

B.水色を選んだ人の診断結果

水色を選んだあなたに訪れるお金のチャンスは、「お金が手に入る」です。

東洋西洋問わず、金運は水と関係のあるもの考えられています。水を連想させやすい水色を選んだあなたは、金運が上昇する暗示。近い将来、多額のお金が手に入るような出来事がありそう。

お金が手に入るチャンスをより早く引き寄せたいなら、経済を回すと良いです。欲しいものを買って経済を回せば、使った以上のお金が手元に入ってくるはずですよ。

まとめ

診断お疲れ様でした。東洋には『お金を大切にしている人は、お金に好かれる』『自分がお金を愛していれば、お金にも愛される』という言い伝えがあります。金運を高めたり、お金のチャンスを引き寄せたりしたいなら、自分からお金を好きになって大事にしてあげると良いですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―