「次に訪れるお金のチャンス」が分かる診断

【心理テスト】どっちの色を選ぶ?「お金が増える可能性」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

生きる上で、お金は必要不可欠なもの。そのため、多くの人が金運を気にしたり、お金持ちになる方法を模索したりします。
そこで今回は、「次に訪れるお金のチャンス」が分かる心理テストをご紹介。
金運に関心がある方や、お金のチャンスを掴みたい方におすすめです。

― 広告 ―

どっちの色を選ぶ?

「次に訪れるお金のチャンス」が分かる診断

Q.この画像を見て最初に気になったのは、次のうちどっち?

A.黄色

B.水色

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.黄色を選んだ人の診断結果

黄色を選んだあなたに訪れるお金のチャンスは、「お金が貯まる」です。

黄色は、ゴールドから光沢を無くした色。ゴールドは日本では金色と呼ばれ、お金を象徴する色です。画像を見て黄色が気になったあなたは、もともと金運が高いタイプかも。

一度お金を手に入れたら離すことはありません。近い将来、お金を手放さない金運体質を自覚できるような出来事がありそう。貯金を意識することで、お金を貯められるチャンスがさらに増えるはずです。

B.水色を選んだ人の診断結果

水色を選んだあなたに訪れるお金のチャンスは、「お金が手に入る」です。

東洋西洋問わず、金運は水と関係のあるもの考えられています。水を連想させやすい水色を選んだあなたは、金運が上昇する暗示。近い将来、多額のお金が手に入るような出来事がありそう。

お金が手に入るチャンスをより早く引き寄せたいなら、経済を回すと良いです。欲しいものを買って経済を回せば、使った以上のお金が手元に入ってくるはずですよ。

まとめ

診断お疲れ様でした。東洋には『お金を大切にしている人は、お金に好かれる』『自分がお金を愛していれば、お金にも愛される』という言い伝えがあります。金運を高めたり、お金のチャンスを引き寄せたりしたいなら、自分からお金を好きになって大事にしてあげると良いですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
吉田青央

心理分析家・心理占星術師・Webライター。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始め、23歳の頃には占星術でお金を稼げるように。プロの占星術師として活動する中で精神医学に対する意欲が再熱し、26歳で通信大学(健康科学部心理学科)に入る。現在は鑑定や講座の事業は休止し、占星術や心理学に関するWebライターとして生計を立てながら学業に励んでいる。