肌がきれいに見える!大人女子に似合うヘアカラー5連発〜2024年〜

Beauty

日頃のスキンケアやメイク研究も重要ですが、髪型だって美肌に見せる大切な要素♡
今回は、2024年におすすめしたい肌がきれいに見えるヘアカラーを5つご紹介します。
トレンド感も抜群なので、美容院へ行く前にぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―
sumire
sumire
2024.01.15

【2024年編】肌がきれいに見えるヘアカラー①アッシュブラックの前下がりボブ

アッシュブラックの前下がりボブ出典:beauty.rakuten.co.jp

最初にご紹介するのは、黒髪派さんもチャレンジしやすいアッシュブラック♡
肌がきれいに見える効果が高く、トーンアップもしてくれる大人女子の強い味方です。

暗めのトーンでもしっかりと透明感を出してくれるので、重たく見えないところもポイント!
2024年は前下がりボブでスタイリッシュに取り入れて、大人のこなれ感を出しましょう。

【2024年編】肌がきれいに見えるヘアカラー②透け感たっぷりなラベンダーグレー

透け感たっぷりなラベンダーグレー出典:beauty.rakuten.co.jp

2024年は、ツヤと抜群の透明感が魅力のラベンダーがトレンド!
くすみが気になる人は、グレーみを加えると肌がきれいに見えます。

少し赤みを加えれば、血色感が加わってブリーチ無しでもおしゃれカラーに♡
くびれのあるセミロングで、フェミニンな雰囲気を醸し出しましょう。

【2024年編】肌がきれいに見えるヘアカラー③温かみのあるレッドブラウン

温かみのあるレッドブラウン出典:beauty.rakuten.co.jp

ピンクよりも大人っぽい雰囲気を出せるのがレッド系のヘアカラー♡
ブラウンとミックスさせると、より温かみが増して洗練された印象に仕上がります。

昨年の夏から人気でしたが、2024年も引き続き注目が集まっているそう!
束感のあるボブディヘアで、大人カジュアルにまとめてみてはいかがでしょうか。

他にもおすすめの「髪型」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【2024年編】肌がきれいに見えるヘアカラー④グレイッシュなハンサムショート

グレイッシュなハンサムショート出典:beauty.rakuten.co.jp

暗髪派さんにおすすめしたいのが、グレージュ系やアッシュ系のグレイッシュなヘアカラー♪
トーンが低くても重たい印象になり、肌がきれいに見える透明感を醸し出します。

2024年トレンドのハンサムショートでコンパクトにまとめて、軽やかさをアップさせると◎
サイドは、リバース巻きしてゆるりと流すと、動きが出ておしゃれ度が高まります。

【2024年編】肌がきれいに見えるヘアカラー⑤ミルクティベージュのミニボブ

ミルクティベージュのミニボブ出典:beauty.rakuten.co.jp

ハイトーンが人気の2024年は、大人女子もチャレンジすると旬顔が叶うこと間違いなし!
まろやかなミルクティベージュは、明るめでも派手になり過ぎず上品にキマります。

血色感のある色味なので、肌がきれいに見えるヘアカラーとしても人気♪
コンパクトなミニボブで取り入れて、清潔感を加えましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―