【心理テスト】この画像何に見える?「女子力UPの秘訣」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「女子力UPの秘訣」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

女子力の高い人は、生まれ持った目鼻立ちやスタイルに関係なく、美しく見えるもの。それだけ、女子力は女性の美に深く関係するものなのです。
そこで今回は、「女子力UPの秘訣」が分かる心理テストをご紹介。女子力を高めたい方や女性の美に関心がある方は、ぜひ一度診断を受けてみてください。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「女子力UPの秘訣」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.基礎化粧水

B.香水瓶

C.マニキュア

D.口紅

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.基礎化粧水を選んだ人の診断結果

基礎化粧水を選んだあなたの女子力UPの秘訣は、「内側から美しくなること」です。

基礎化粧水は、肌を整えるために使用するアイテム。内側から美しくなることや、問題を根本から解決しようとすることを意味します。

画像から基礎化粧水を連想したあなたは、内側から美しくなることで女子力が大幅UP。自分を立て直すつもりで、エステに通ったり、食生活を見直したりすると良いでしょう。

B.香水瓶を選んだ人の診断結果

香水瓶を選んだあなたの女子力UPの秘訣は、「色気のある仕草を研究すること」です。

香水瓶は、香りを閉じ込めた瓶。香りは深層心理学において色気や性的な魅力を意味し、色気を象徴するモチーフです。

画像から香水びんを連想したあなたは、色気を感じさせるような仕草を研究すると良し。髪を耳にかける、さりげなくボディタッチをするなど意識してみて。

C.マニキュアを選んだ人の診断結果

マニキュアを選んだあなたの女子力UPの秘訣は、「細かい気遣いや気配りをすること」です。

爪のおしゃれは、服やメイクのように、遠くから見ても『おしゃれをしている』と分かるポイントではありません。そのため、この診断ではさりげなさや細かい要素の象徴として考えます。

画像からマニキュアを連想したあなたは、細かい気遣いや気配りが女子力を高めてくれる暗示。相手の立場から物事を考える、話を良く聞くなど、周囲にとって居心地の良い雰囲気作りを心がけましょう。

D.口紅を選んだ人の診断結果

口紅を選んだあなたの女子力UPの秘訣は、「大胆不敵な態度をとること」です。

口紅は、深層心理学においてセクシーさを象徴するパーツ。セクシーさ、大胆な、性的なアプローチを意味するモチーフです。

画像から口紅を思い浮かべたあなたは、大胆不敵な態度をとることで女性らしさがUP。いつもと違ったコーデに挑戦したり、何の前触れもなくスキンシップを取ったりすると良いでしょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。女子力は、女性をより美しく見せてくれるもの。ファッションやメイク、ダイエットをしなくても、振る舞いや態度を変えるだけで女性は化けることができます。より自分を美しく魅せたいと思っているなら、ぜひ一度診断結果を参考にしてみてくださいね。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―