【冬編】大人女子注目♡手の年齢が気にならないショートネイルデザイン5選

Beauty

年齢が出やすいといわれている手。
ネイルデザインでカバーしてみるのはいかがでしょうか?
今回は、冬におすすめの手の年齢が気にならないショートネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2024.01.07

【冬編】手の年齢が気にならないショートネイルデザイン①ピンクベージュをメインに

ピンクとゴールドのショートネイル出典:nailbook.jp

手の年齢が気になるときは、程よい血色感のあるヌーディーな色をメインにするのがおすすめです。

活躍してくれるのがピンクベージュ!
派手になりすぎず、柔らかい色で指先を包み込んでくれます。

可愛らしいショートネイルとの相性も◎
冬らしさを出すために、ゴールドのラメネイルをワンポイントに入れたデザインもおしゃれです。

【冬編】手の年齢が気にならないショートネイルデザイン②ちゅるんとした仕上がりにする

ぴんくとグレージュのショートネイル出典:nailbook.jp

ピンクとグレージュの組み合わせも、大人っぽくて素敵です。

手の年齢が気になるときは、ちゅるんとした質感に仕上げると◎
大人カラーのグレー系もくすまず、指先をきれいに見せてくれます。

ショートネイルの可愛らしい雰囲気にマッチするデザインです。

【冬編】手の年齢が気にならないショートネイルデザイン③ツヤツヤのグラデーション

ピンクベージュのグラデーションネイル出典:nailbook.jp

爪の先端が濃くなるようにデザインしたグラデーションネイルも、ツヤっと仕上げれば手の年齢が気にならないおしゃれなショートネイルに。

指先を長く見せたい方にもおすすめのデザインです。
冬は、少し濃いボルドーなどを使って大人っぽく仕上げるのもいいですね♡

【冬編】手の年齢が気にならないショートネイルデザイン④人気のリングネイルをワンポイントに

ピンクベージュとリングのショートネイル出典:nailbook.jp

乳白色やピンクベージュの優しい色でまとめたショートネイルも、手の年齢が気になりにくいデザインです。

人気のリングネイルをワンポイントに入れて、キラリとしたデザインに仕上げるのがおすすめ!

冬は、ホワイトべっ甲を入れて、遊び心やカジュアルさを出すのも人気です。
シアーなホワイトべっ甲なら、ショートネイルでも圧迫感なく楽しめますよ。

【冬編】手の年齢が気にならないショートネイルデザイン⑤マグネットネイルの輝きを入れる

ピンクベージュとマグネットのショートネイル出典:nailbook.jp

冬は、ピンクベージュのマグネットネイルも人気のデザインです。

派手にならないか心配な方は、1〜2箇所だけマグネットネイルにするだけでOK♡
細かいラメとちゅるんとした仕上がりが、手の年齢をカバーしてくれます。

マグネットネイルじゃないところには、ミラーアートを入れてこなれ感のあるショートネイルにするのがおすすめです。

冬におすすめの手の年齢が気にならない、ショートネイルデザインをご紹介しました。
トライしやすくて、大人女子の指先にハマるデザインばかり!
ぜひ参考にしてみてくださいね♪


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―