「夫に愛される方法」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「夫に愛される方法」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

大好きで結婚した夫。でも、結婚後は家族になり、交際当時のようなラブラブ感がなくなってしまった……。そんな経験はありませんか?
それであれば、今回ご紹介する「夫に愛される方法」が分かる心理テストに挑戦してみてください。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「旦那に愛される方法」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.シャツの襟

B.無限大のマーク

C.メビウスの輪

D.リボン

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.シャツの襟を選んだ人の診断結果

シャツの襟を選んだあなたが夫に愛される方法は、「きちんと感を演出する」です。

襟付きのシャツは、ビジネスシーンで着用されることの多い衣服。そこから転じて、きちんとした印象、責任感、真面目さを連想させやすいモチーフとして考えます。

画像を見てシャツの襟を思い浮かべたあなたは、きちんと感を演出することで旦那さまに好印象を与えられる暗示。清潔感のある衣服を着たり、正しい言葉遣いを意識したりすると良いですよ。

B.無限大のマークを選んだ人の診断結果

無限大のマークを選んだあなたが夫に愛される方法は、「包容力をアピールする」です。

無限大のマークは、限りなく大きいことを意味する記号。画像を見て無限大のマークを連想したあなたは、心の大きさをアピールすることで旦那さまからの好感度が上がる可能性大。

特に、包容力を見せると良いです。例えば、旦那さまが落ち込んでいたら話を聞いて肯定してあげる、疲れていたら抱きしめてあげるなどすると◎

C.メビウスの輪を選んだ人の診断結果

メビウスの輪を選んだあなたが夫に愛される方法は、「知性を発揮する」です。

メビウスの輪は、数学者が考案した図形。数学は知性と論理的な思考が必要となる学問です。画像を見て数学と関係の深いメビウスの輪を連想したあなたは、知性が愛される鍵になるみたい。

知的な会話をするなど知性を発揮すれば、旦那さまからこれまでよりさらに尊敬され、愛されるようになるでしょう。旦那さまに何かを教えるときは、論理的な説明を意識するのもおすすめです。

D.リボンを選んだ人の診断結果

リボンを選んだあなたが夫に愛される方法は、「女性らしく振る舞う」です。

深層心理学において、リボンは女性らしさ、少女的なイメージ、甘えん坊な印象を意味するモチーフ。画像を見て真っ先にリボンを連想したあなたは、女性らしく振る舞うことが好感度UPの鍵。

結婚して女性らしく振る舞うことが減ったと感じるなら、特に意識してみましょう。言葉遣いを柔らかくしたり、動作をゆっくりめにしたり、旦那さまに可愛らしく甘えたりすると良いです。

まとめ

診断お疲れ様でした。夫婦生活を円満に続ける秘訣は他にもあります。それは、定期的に交際当時や新婚時代を思い出せるように仕掛けること。例えば、初デートで行ったレストランに誘ってみたり、新婚時代と同じ髪型にしてみたりすると◎
旦那さまといつまでもラブラブでいたいなら、試してみてください。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―