【2023初冬】老け見えしない♡大人のためのショートネイルデザイン5選

Beauty

さまざまなネイルデザインがあるからこそ、好みに合わせておしゃれを楽しみたいですよね。
大人になると老け見えも回避したいところ!
今回は、2023初冬におすすめの老け見えしないショートネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2023.12.17

【2023初冬】老け見えしないショートネイルデザイン①ピンクベージュで柔らかく

ピンクベージュとゴールドのネイル出典:nailbook.jp

老け見え回避のネイルには、肌なじみの良さと程よい血色感がカギ!

おすすめはピンクベージュのネイルデザインをベースにすること。
ショートネイルとの相性も良く、シーンも問わないので活躍してくれます。

初冬らしさが欲しいときは、ワンポイントにゴールドのラメネイルを入れて、きらめきのあるデザインにしてみて♪

【2023初冬】老け見えしないショートネイルデザイン②ラメのスキニーフレンチネイル

ラメのスキニーフレンチネイル出典:nailbook.jp

少しピンクっぽさを強くして、可愛らしさのある老け見えしないネイルにするのもおすすめ!

ラメを使ったスキニーフレンチネイルを入れると、大人っぽさがありつつ、すっきりした仕上がりになりますよ。

ショートネイルでも指を長く見せたいときにぴったり♪
綺麗めで、チャレンジしやすいネイルデザインです。

【2023初冬】老け見えしないショートネイルデザイン③ツイード柄で季節感アップ

ピンクベージュとツイード柄のショートネイル出典:nailbook.jp

冬定番のツイード柄ネイルを挟んで、季節感を出していくのもおすすめ!
周りの爪がベージュ系なので、ナチュラルに仕上がり老け見えしません♡

ツイード柄もベージュ系にしたり、グレイッシュな色で作ると大人可愛くなりますよ。

【2023初冬】老け見えしないショートネイルデザイン④もやっとしたニュアンスネイル

ミラーともやもやのニュアンスネイル出典:nailbook.jp

大人女子に人気のニュアンスデザインも、老け見えしないショートネイルを作りやすくておすすめです。

おすすめは、淡いベージュやグレーを使いながら、もやもやしたデザインにすること♡
さらに、ゴールドのミラーアートを重ねると、こなれ感のあるネイルに仕上がりますよ!

優しい雰囲気で、ニットコーデとの相性も抜群です。

【2023初冬】老け見えしないショートネイルデザイン⑤ワンポイントにリングネイル

ワンカラーとリングのショートネイル出典:nailbook.jp

柔らかなピンクで、シンプルなワンカラーネイルへ。

ショートネイルさんは、少しグラデーションっぽいデザインにして指を長く見せるのもおすすめです。

これだけでも老け見えしないネイルになりますが、上品な輝きがあるともっと素敵!
ワンポイントに人気のリングネイルを入れると、周りと差がつくネイルに仕上がります。

2023初冬に取り入れたい、老け見えしないショートネイルデザインをご紹介しました。
肌なじみの良いネイルカラーをベースにするのがコツですよ♪


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―