【コストコ】定番や新商品が盛りだくさん♪絶品揃いのおすすめ食品5選

Baby&Kids / Life style

Costco(コストコ)の商品は、デリカテッセンから生鮮食品まで大容量なものが揃っているので、お得にお買い物できますよね。
今回は、YouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画から、ぜひチェックしてほしいコストコの定番や新商品をご紹介します。

― 広告 ―

コストコ定番&新商品①丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ

丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ出典:www.youtube.com

Costco(コストコ)定番のピザシリーズから、パンチェッタ&モッツァレラを購入。
直径40cmと特大なので、ピザカッターでカットしてから焼きます。

トースターで焼くだけで出来上がるので、調理は簡単!
焼き上がったピザに温泉卵を乗せていただくのもおすすめですよ。

冷凍保存で約1ヶ月ほど保存できます。

コストコ定番&新商品②ポルチーニ&マッシュルーム パスタソース

ポルチーニ&マッシュルーム パスタソース出典:www.youtube.com

ポルチーニ茸とマッシュルームをベースにしたパスタソース。
イタリアから冷蔵で届けられる商品で、本場イタリアの味を楽しめます。

ポルチーニ茸やマッシュルームの旨味が詰まったクリーム系のソースは、パスタにしっかり絡む質感が特徴。
パスタ麺やニョッキで美味しくいただけますよ。

製氷皿に入れれば、1か月ほど冷凍保存が可能です。

コストコ定番&新商品③バナナクランベリーローフ

バナナクランベリーローフ出典:www.youtube.com

生地にクランベリーとバナナが練り込まれたパウンドケーキ。
1パック3つ入りと、ボリュームたっぷりな容量です。

生地の中にはクランベリーとバナナがたっぷり入っていて、ふんわりした生地としっかりめの甘さが楽しめます。

賞味期限は3日間なので、食べきれない分はスライスカットして冷凍保存するのがおすすめですよ。

コストコ定番&新商品④100%レッドグレープジュース

100%レッドグレープジュース出典:www.youtube.com

スペイン産のぶどうジュースは、濃縮還元タイプの果汁100%。
1Lの紙パックに入ったジューズが10本入っています。

砂糖や香料、着色料は一切使われておらず、自然な甘さとぶどうそのものの風味が楽しめますよ。

Welch's(ウェルチ)系の濃厚な味わいで、後味はさっぱり。とても美味しくいただけます。

コストコ定番&新商品⑤ヤンニョムセウ

ヤンニョムセウ出典:www.youtube.com

アルゼンチン産の生エビが、コチュジャンやにんにくを混ぜ合わせたタレに漬け込まれた一品。
生エビは10尾入っていて、殻を剥くだけでいただけます。

しっかりと辛くにんにくの風味も効いているので、ご飯との相性は抜群。
ビールのおつまみにしたり、タレと一緒にお鍋にしていただくのもおすすめですよ。

コストコで世界の味を楽しもう

動画では『北海道産 干しコマイ』『伊勢志摩産 乾燥あおさ』など、全部で12点のコストコ商品を紹介しています。
コストコにはさまざまな国の食材が集まるので、日本にいながら世界の食を楽しめるのがいいですね。オーガニック商品も多く安心安全な食生活を目指せるので、ぜひ動画もチェックして気になるアイテムを見つけて、コストコでお買い物してみてくださいね。

TastyTime

◆TastyTime

2人暮らしの何気ない日常と旅行VLOGをアップしているYouTubeチャンネル。ちょっとした楽しさや癒し、モチベーションアップに繋がる動画をお届けできたら嬉しいです。
YouTube

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―