セザンヌの描くアイゾーンコンシーラー

大人の涙袋メイクにおすすめ!若々しく自然に盛れるアイコンシーラー

Beauty

涙袋メイクと聞くと、若い世代のメイクという印象を持つ方も多いはず。でも実は、大人女子こそ涙袋メイクがおすすめ。うまく取り入れると、年齢が出やすい目元のお悩みが解消されて若々しい印象が叶うんです♪
今回は、CEZANNE(セザンヌ)から発売された大人女子にも使いやすい「描くアイゾーンコンシーラー」をご紹介します。
涙袋だけでなくマルチに使えるアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.11.27

描くアイゾーンコンシーラー

アイコンシーラー1

自然なぷっくり涙袋を作れるCEZANNE(セザンヌ)の「描くアイゾーンコンシーラー」は、年齢が出やすい目元を明るい印象に見せてれる優れものコスメです。

水や皮脂、こすれに強いウォータープルーフ処方で、メイク仕立てのきれいな状態が持続しますよ。
肌馴染みのいいベージュカラーなので、パーソナルカラーを問わず使用できるのも◎

¥660(税込)とプチプラながらお値段以上の力を発揮してくれる目元専用コンシーラーは、大人女子にこそ使ってほしいアイテムなんです!

オフィスメイクにも使いやすい色

アイコンシーラー

ほんのりピンクがかった馴染みのいいベージュ色で、ラメやパール感がないので“無理している感”のない自然な涙袋が作れます。

繰り出しタイプのペンシルは、芯が細くやわらか。
するすると描けるので、まぶたまわりに負担を与えません。

実際の塗り心地や質感・特徴は?

アイコンシーラー3

ハイライト効果を兼ね揃えたカラーは、くすみがちな目元をぱっと明るくしてフレッシュな印象に。
ラメやパール感がなくやりすぎ感が出ないので、30〜40代でも挑戦しやすいですよ。

するするととろけるような滑らかな描き心地でストレスがなく、敏感な目元にやさしいアイテム。
いつものメイクに少し足すだけで、自然なぷっくり目が叶います。

涙袋だけじゃない!マルチな使い方

アイコンシーラー4

肌馴染みのいい絶妙なベージュカラーは、涙袋だけでなくさまざまな用途に使えます。

眉のフレーム修正に

アイコンシーラー③

眉毛の剃り跡や毛穴などの粗がぼかされて、眉に立体感を与えます。

口角に

アイコンシーラー6

口角下に塗ることで、口まわりの黒ずみを消して口角が上がった印象に。

シミやニキビ跡に

アイコンシーラー7

柔らかくて描きやすい細芯はピンポイントで使えるため、コンシーラーとしても使用できます。

セザンヌのアイゾーンコンシーラーで明るい印象に♡

今回は、セザンヌの「描くアイゾーンコンシーラー」をご紹介しました。涙袋を自然に仕上げることで目元に明るさが出て、若々しい印象が叶いますよ。ぜひ大人の涙袋メイクに挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―