「今秋の開運方法」が分かる診断

【心理テスト】選ぶのはどっちの色?「今秋の開運方法」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

季節の変わり目は、運気の変わり目。秋もそろそろ終盤、運気が変化しやすい時期が近づいてきましたね。
今回ご紹介するのは、この時期にピッタリな心理テスト。選んだ色からおすすめの「秋の開運術」が分かるかもしれませんよ。
運勢や開運に関心がある方や、この秋をより楽しく過ごしたい方は要チェック。

― 広告 ―

どっちの色を選ぶ?

【心理テスト】気になったのはどっち?「秋の開運術」が分かる診断

Q.あなたが選ぶのはどっちの色?

A.水色

B.橙色

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.水色を選んだ人の診断結果

水色を選んだあなたにおすすめしたい秋の開運術は、「衣替えや模様替え」です。

水色は、爽やかさ、涼しさ、冷たさを連想させやすい色。また、リセットを意味するカラーでもあります。画像から水色を選んだあなたは、運気をリセットすることで開運する暗示です。

衣替えや模様替えをして、これまで溜め込んできた悪運をリセットしましょう。特に最近ツイていないと感じている場合は、衣替えと模様替えの際に断捨離も併せて行うと◎

B.橙色を選んだ人の診断結果

橙色を選んだあなたにおすすめしたい秋の開運術は、「紅葉やお月様を見ること」です。

橙色は、銀杏並木や中秋の名月、月光に照らされたススキなど、秋を連想させやすい色。画像を見て橙色を選んだあなたは、秋にしかできないことをすると運気が高まる暗示です。

例えば、紅葉を見に行ったり、月を見上げたりするのがおすすめ。ひとりでも、複数人でも構いません。秋にしか見られない景色を見たり秋の夜長を楽しんだりして、良い思い出を作ってください。

まとめ

診断お疲れ様でした。季節の変わり目は運気が不安定になります。不安定と聞くと悪いイメージを抱く方もいるかもしれませんが、そうではありません。不安定だからこそ、開運術が効きやすくなる時期なのです。
秋の終盤は、ぜひ診断結果を参考に開運術を試してみてください。運気をグングン高められるはずですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
吉田青央

心理分析家・心理占星術師・Webライター。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始め、23歳の頃には占星術でお金を稼げるように。プロの占星術師として活動する中で精神医学に対する意欲が再熱し、26歳で通信大学(健康科学部心理学科)に入る。現在は鑑定や講座の事業は休止し、占星術や心理学に関するWebライターとして生計を立てながら学業に励んでいる。