食欲の秋にも活躍!【業務スーパー】便利で美味しいおすすめ購入品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには、新商品などの注目の商品がたくさん販売されていますよね。
今回は業務スーパーの安さの魅力にハマったスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、食欲の秋にもぴったりな便利で美味しい業務スーパーのおすすめ購入品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.10.10

業務スーパーのおすすめ購入品①3種類のいか軟骨天ぷら

3種類のいか軟骨天ぷら出典:www.youtube.com

いろどり鮮やかな冷凍いか天です。
油で揚げるほか、オーブントースターでも調理可能!

旨味しょうゆ・青さのり・紅生姜の3種類が入っていて、味の違いを楽しめるのが良いですね♪
夕食の1品やおつまみにぴったりの商品ですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品②ふわとろ!やまいも焼

やまいも焼出典:www.youtube.com

コスパの良さと手軽さが魅力の冷凍やまいも焼です。
冷凍庫に常備しておくと、おつまみやおやつ、小腹が空いたときなどに便利ですよ。

小さめで食べやすいサイズ感。
揚げるだけでなく、電子レンジで温めても食べられます。

お箸で簡単に切れるほどやわらかく、やまいもたっぷりでフワフワとのことですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品③キャラメルポップコーン・ハニーポップコーン

キャラメルポップコーン・ハニーポップコーン出典:www.youtube.com

キュートなパッケージが目を引く2種類のポップコーンです。
透明の容器には、ポップコーンがパンパンに詰められています。

外側がシロップでコーティングされていて、サクサク軽い食感にハマるとのこと。
ちょっとした手土産やアウトドアにもぴったりですね♪

業務スーパーのおすすめ購入品④黄金の焼きいも

黄金の焼きいも出典:www.youtube.com

電子レンジ加熱で簡単に出来上がる冷凍の焼き芋です。

スイーツのような甘さで、ねっとりなめらか食感が最高とのこと。
甘くて美味しい、大満足間違い無しの一品ですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品⑤フォンダンショコラ カロリー&糖質オフ

フォンダンショコラ・カロリー&糖質オフ出典:www.youtube.com

カロリーや糖質が気になる人におすすめの冷凍フォンダンショコラです。

凍ったまま約1分、電子レンジで加熱するだけでOK!
ココアケーキと濃厚チョコが美味しい、熱々スイーツが出来上がります。

甘さ控えめで、濃厚ながらあっさり食べられるとのことですよ。

食欲の秋にこそ行きたい業務スーパー

業務スーパーおすすめ出典:www.youtube.com

動画ではそれぞれの購入品を調理する様子や食感、サイズなどが詳しく紹介されています。
どの商品も秋にぴったりな美味しい商品ばかりなので、ぜひYoutubeをチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

食べるのが大好きで大喰らいな息子さん2人を育てるママ、スパ子さんが発信するYoutubeチャンネル。 エンゲル係数の高さを解消するべく日々の節約をモットーに、魅力的な業務スーパーのおすすめ商品を発信しています。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―