【カルディ】店員さんも推すほどのウマさ!話題のおすすめ購入品5選

Baby&Kids / Life style

KALDI(カルディ)には、SNSでも話題になる商品がたくさん販売されていますよね。
今回は、業務スーパーの商品の分かりやすいレビューを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、カルディのおすすめ購入品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.09.29

カルディのおすすめ購入品①ビャンビャン麺

ビャンビャン麺出典:www.youtube.com

痺れる系ピリ辛麻婆味のビャンビャン麺です。
超幅広な乾麺タイプの平麺とタレが2人前入っています。

10〜11分茹でたあとにタレを絡めれば完成♪
辛味と酸味が程よい優しめのマーラー味で、麺はモチモチプルっな食感とのことですよ。

カルディのおすすめ購入品②梅ごまだれ

梅ごまだれ出典:www.youtube.com

梅好きな方は要チェックなドレッシングです。

梅が香るさっぱりとしたごまだれで、さらっとしたテクスチャー。
練りごまのコクとしそ漬け梅の酸味がクセになる美味しさとのことですよ。

カルディのおすすめ購入品③牡蠣バター

牡蠣バター出典:www.youtube.com

広島県産の牡蠣をバターと合わせた、濃厚なペーストです。

程よい塩気と牡蠣の旨味が爆発していて、とても美味しいのだとか。
軽めの食感で、少量つけるだけでも牡蠣が堪能できますよ。

カルディのおすすめ購入品④モカキリマンジャロ コーヒーゼリー

モカキリマンジャロコーヒーゼリー出典:www.youtube.com

メディアやSNSでも話題のコーヒーゼリーです。
コーヒーミルクとざらめが付いています。

まずは何もかけずに、そのまま食べてみるのがおすすめ。
コーヒーの香りがフワっと広がり、ほんのり甘くて食べやすいとのことですよ。

カルディのおすすめ購入品⑤しっとりチーズケーキ

しっとりチーズケーキ出典:www.youtube.com

常温で保存可能な、しっとりフワフワのチーズケーキです。

チーズの風味は強くなく万人受けするタイプで、冷やしても温めても美味しいとのこと。
ホールケーキの土台としてもおすすめですよ。

気になる商品がたくさん♡

KALDI(カルディ)おすすめ出典:www.youtube.com

動画では他にも「ダイストマト缶」や「ずんだバター」など、たくさんのカルディ商品が紹介されています。
どれもおすすめ商品ばかりですので、ぜひYoutubeをチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

食生活アドバイザー2級を持つひとつのまるさんが、愛する業務スーパーの安くて美味しい商品をわかりやすく動画で紹介するチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―