【40代の夏コーデ】「ホワイトデニム」で作るおしゃれな着こなし7選

Fashion

爽やかな印象の白パンツは、夏のおしゃれに欠かせない存在。
そこで今回は、40代がお手本にしたい「ホワイトデニム」コーデをご紹介します。
ちょっと工夫するだけで垢抜けて見えますよ♡

― 広告 ―
maki
maki
2023.09.06

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ①清楚な印象のオールホワイト

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ出典:wear.jp

夏にぜひ挑戦したいのが、清楚な印象のオールホワイト
ホワイトデニム×ブラウスのワンツーコーデも、色を揃えればぐっと垢抜けて見えます。

着膨れが心配な白パンツはワイドタイプを選ぶと安心。
フリルが可愛らしいトップスは、二の腕カバーにも効果的です。

きれいめ派の40代にもおすすめな上品な白パンツコーデです♡

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ②きちんとシャツ×ワイドパンツ

ホワイトデニムを使った大人の夏コーデ出典:wear.jp

ゆるっと感のあるホワイトデニムは存在感抜群。
夏コーデのいいアクセントとして活躍します。

40代の大人女子は、カジュアルになりすぎないようきちんと感のあるトップス合わせが◎
ブルーが爽やかなストライプシャツが、白パンツを品よくまとめてくれます。

黒小物で引き締めれば、かっちりとした大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ♡

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ③リッチライクなモノトーンスタイル

ホワイトデニムを使った大人の夏コーデ出典:wear.jp

きれいめな黒トップスにホワイトデニムが相性抜群。
コントラストが強く、お互いのよさを引き立てます。

リッチライクなモノトーンコーデは、40代の大人女子にぴったり♡
クラス感があり、夏のデイリーからきちんとシーンまで活躍します。

トップスインに黒ベルトで、スタイルアップも期待大!

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ④きれい色で華やぎをプラス

ホワイトデニムを使った大人の夏コーデ出典:wear.jp

クリーンなホワイトデニムに夏らしいイエローシャツで華やぎをプラス。
きれいめな色がいつもの白パンツをおしゃれにアップデートします。

パンツはワイドシルエットを選んで抜け感をプラスすると◎
40代らしい品の良さは保ちつつ、かしこまらないおしゃれコーデが叶います。

大きめのカゴバッグで、シーズンムードを盛り上げましょう♡

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ⑤ゆるブラウス×スキニー

ホワイトデニムを使った大人の夏コーデ出典:wear.jp

すっきりとしたスキニータイプのホワイトデニムは、着回し力抜群。
きれいめにもカジュアルにも使えて、夏に一本あると便利です。

ゆったり感のあるトップスを合わせれば、メリハリが出てバランスよく着こなせます♡
脚のラインが目立ちそうで心配という40代女子は、ワンピースとのレイヤードスタイルもおすすめ。

オンの日はきれいめ小物で、オフの日はフラットサンダルなどでコーデに変化をつけてみてくださいね。

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ⑥ダメージデニムを品よく仕上げて

ホワイトデニムを使った大人の夏コーデ出典:wear.jp

40代女子がダメージデニムを着こなす時は、品の良さを意識すると◎
ホワイトデニムに同色のブラウスで、大人可愛い印象に仕上げています。

ラフすぎない大人カジュアルコーデは、買い物や友人との集まりなどシーンレスで使えて便利。

透け感のあるトップスが涼しげで、夏モード全開のレディーススタイルです♡

ホワイトデニムを使った40代の夏コーデ⑦ゆったりトップスでこなれて

ホワイトデニムを使った大人の夏コーデ出典:wear.jp

すとんとしたシルエットのホワイトデニムは、コーディネートしやすいのが特徴。
ゆったりとした黒トップスなら、こなれ感ある着こなしが仕上がります。

足元はローファーでマニッシュな印象に♡
ハンサムな大人スタイルは、40代女子によく似合います。

夏本番から秋先まで、長く活躍してくれますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―