「女度を上げる服装」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「女度を上げる服装」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

女性として生まれた以上、いくつになっても美しいままでいたいものですよね。もっといえば、年齢を重ねても男性から恋愛対象として見てもらえるような女性でいたいと思いませんか?
そこで今回ご紹介するのは、「女度UPファッション」が分かる心理テスト。女度を磨いてキラキラ輝きたい方は、ぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「女度UPファッション」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.チョコレート

B.巾着

C.風呂敷

D.帽子

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.チョコレートを選んだ人の診断結果

チョコレートを選んだあなたにおすすめの女度UPファッションは、「セクシー系」です。

チョコレートは、濃厚な味わいが魅力のお菓子。濃厚さは心理学においてセクシーさを連想させやすいので、性の象徴でもあります。

画像からチョコレートを連想したあなたは、セクシー系ファッションに挑戦するのがおすすめ。女性としての魅力が高まることで、男性からチヤホヤされるかもしれません。

B.巾着を選んだ人の診断結果

巾着を選んだあなたにおすすめの女度UPファッションは、「ナチュラル系」です。

巾着は、小物の収納に便利なアイテム。画像から巾着を連想したあなたは、デザイン性が高い服よりも、機能性に優れた服に惹かれやすいタイプなのかもしれません。

それであれば、ナチュラル系ファッションに挑戦すると良いでしょう。機能的な服が多いので、満足度の高いおしゃれができるはず。男性からの人気度もUPします。

C.風呂敷を選んだ人の診断結果

風呂敷を選んだあなたにおすすめの女度UPファッションは、「コンサバ系」です。

風呂敷は、たくさんの用途があるアイテム。10代や20代の若い人が使用していることは少ないものの、成熟すると良さが分かるようになります。

画像から風呂敷を連想したあなたは、大人びた雰囲気が魅力の女性。落ち着いた雰囲気のコンサバファッションを身にまとえば、より男性に魅力が伝わりやすくなりますよ。

D.帽子を選んだ人の診断結果

帽子を選んだあなたにおすすめの女度UPファッションは、「モード系」です。

帽子は、ファッションの格を上げてくれるアイテム。画像から帽子を選んだあなたは、おしゃれに対する意識が高いタイプなのかもしれません。

それなら、人生で一度はモード系ファッションに挑戦してみるのが吉です。おしゃれ好きなあなたの魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。男性からも一目置かれるはず。

まとめ

診断お疲れ様でした。女度は、自分で磨くことができるもの。ですが、限界はあります。自分で磨く限界を超えても、男性に女性として扱ってもらったり愛されたりすればより輝けるでしょう。
男性から愛される女性になるためにも、診断結果を参考にしてみてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―