ユニクロ×イネスのコラボが可愛い♡秋冬に着たいおすすめの新作4選

Fashion

発売される度に話題に上がる、UNIQLO(ユニクロ)のコラボアイテム。
今回は、ゆべしさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ゆべしのくらし」の動画より、秋冬の新作として販売されているINES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)とのコラボアイテムをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.09.14

UNIQLO×イネス秋冬新作アイテム①ボリュームスリーブブラウス

ボリュームスリーブブラウス出典:www.youtube.com

ボリュームシルエットの袖がポイントの、ノーカラーブラウス。
ゆべしさんは黒のギンガムチェック柄を購入したそうです。
チェック柄はもう1色あり、無地や花柄も展開されています。

袖や胸元にギャザーが入っているので、適度なゆったり感があるのがポイント。
同布のくるみボタンも可愛いとのことです。

UNIQLO×イネス秋冬新作アイテム②コーデュロイダブルジャケット

コーデュロイダブルジャケット出典:www.youtube.com

秋冬らしいコーデュロイ素材のダブルジャケット。
ブラウンとネイビーの2色展開で、ゆべしさんはブラウンのMサイズをセレクトしています。

コンパクトすぎずオーバーすぎず、ちょうどいいサイズ感とのこと。
明るめな色合いなので、トーンが暗くなりやすい秋冬コーデを華やかにしてくれそうですね。

裏地はチェック柄なので、袖をまくったときのワンポイントになるとのことですよ。

UNIQLO×イネス秋冬新作アイテム③ポインテールベスト

ポインテールベスト出典:www.youtube.com

透かし編みとポップコーン編みを合わせたニットベスト。
コンパクトな作りのようで、ゆべしさんはLサイズのダークグレーを購入しています。

ボタンがついたベストは、さまざまなスタイリングを楽しめるのがポイント。
インナーとの組み合わせ次第でお好みの着こなしができるので、秋冬に持っておきたい1枚ですね。

UNIQLO×イネス秋冬新作アイテム④ポインテールクルーネックカーディガン

ポインテールクルーネックカーディガン出典:www.youtube.com

ベストと同じ透かし編みとポップコーン編みのカーディガン。
ゆべしさんはオフホワイトのMサイズを購入していて、シルエットに適度なゆったり感があるとのこと。

デザイン編みがはっきりわかりやすい色味なので、甘めなコーデとの相性が良いとのことですよ。

新作コラボアイテムで秋冬コーデを先取り

動画では『デニムワンピース』を含めた、5点のUNIQLO×INES DE LA FRESSANGEの新作アイテムが紹介されています。ブランドの色が感じられ、季節感のある素材や色味も取り入れられているアイテムばかり。秋冬コーデのスタメンになりそうですね。ぜひ動画本編もチェックしてみてくださいね♪
購入時期によっては売り切れている可能性もあるので、欲しいアイテムがある方は早めに公式オンラインショップもチェックしてみてください。

ゆべしのくらし

◆ゆべしのくらし

ナチュラル系女子インフルエンサーのゆべしさんが、「暮らしを楽しみたい」をコンセプトにファッションやコスメ、雑貨などを幅広く紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―