「女としての才能」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「女としての才能」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

どんな女性にも、女性としての素晴らしい才能が眠っています。ですが、自覚できずに発揮できないことがほとんど。
そこで今回は、あなたに隠された「女としての才能」が分かる心理テストをご用意しました。
自己理解を深めたい方はもちろん、男性からもっと愛されたい方にもおすすめの診断です。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「隠された女としての才能」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.鳥の羽根

B.パソコンのマウス

C.紅しょうが

D.桜の花びら

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.鳥の羽根を選んだ人の診断結果

鳥の羽根を選んだあなたの深層心理に隠された女としての才能は、「磨けば輝く美貌」です。

カラフルなものが多い鳥の羽根は、ズバリ美しさを象徴するモチーフ。画像から鳥の羽根を連想したあなたは、磨けば輝くような美貌の持ち主なのかもしれません。

現在『そんなことない』と思っているなら、スキンケアの方法を変えるか、メイクの研究をしてみてください。自分の美しさに気付くはずですよ。美貌を磨けば、たくさんの男性に好かれるかも!?

B.パソコンのマウスを選んだ人の診断結果

パソコンのマウスを選んだあなたの深層心理に隠された女としての才能は、「賢くて知的な頭脳」です。

パソコンは、優れた頭脳の象徴として考えられるモチーフ。画像からパソコンのマウスを連想したあなたは、賢くて知的なタイプなのかもしれません。

頭が良いので、勉強や仕事でも良い結果を残せるでしょう。また、男性に尊敬されるような頭脳の持ち主でもあるので、「知的な女性がタイプ」という男性に好かれます。

C.紅しょうがを選んだ人の診断結果

紅しょうがを選んだあなたの深層心理に隠された女としての才能は、「激しいギャップ」です。

紅しょうがは、刺激の強い食べ物。そこから転じて、刺激やサプライズを意味するモチーフとして扱います。画像から紅しょうがを連想したあなたは、異性を驚かせる性格の持ち主。いわゆるギャップがあるタイプの女性でしょう。

そのため、男性をメロメロにしたり、無意識的に振り回したりすることも。男性に『追いかけたい』と思わせることもできそうです。

D.桜の花びらを選んだ人の診断結果

桜の花びらを選んだあなたの深層心理に隠された女としての才能は、「守りたくなる可憐さ」です。

桜は、儚さを連想させやすい花。また、可憐で儚げな女性の象徴でもあります。画像から桜の花びらを連想したあなたは、儚げな印象の持ち主なのかもしれません。

男性から『僕が守ってあげないといけない!』と思われるタイプです。白いワンピース、上品なブラウス、黒髪ストレートなどの清純なファッションをすれば、男性から大人気になりそう。

まとめ

診断お疲れ様でした。あなたには、あなただけの女性としての才能があります。ですが、自覚できずにいると、せっかくのチャームポイントが埋もれてしまうことに。
診断結果から才能を自覚したら、その才能を磨いてみてください。男性から愛されるすてきな女性になれるはずですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―