夏から秋まで長く活躍♡【無印良品】大人ナチュラルな新作アイテム4選

Fashion

シンプルで着心地の良いアイテムが揃う無印良品(むじるしりょうひん)から、秋の新作が登場。大人世代のデイリーコーデでも大活躍してくれそうです♪
今回は、ナチュラルファッションをおしゃれに着こなすゆべしさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ゆべしのくらし」の動画から、夏の終わりから秋にかけてたくさん着回せるおすすめアイテムをご紹介します。

― 広告 ―
meruko77
meruko77
2023.09.12

【無印良品】秋の新作①ブロード五分袖ブラウス

ブロード五分袖ブラウス出典:www.youtube.com

ゆったりとしたシルエットが可愛い「乾きやすいブロード五分袖ブラウス」。

身長160cmのゆべしさんは、Mサイズを着用しています。
ウエストイン・アウトどちらも決まる丈感で、幅広いコーデを楽しめる1枚♡

適度なボリュームのあるパフスリーブが、二の腕をきれいにカバーしてくれますよ。
サラリとした素材感で、夏から秋まで長く活躍してくれるブラウスだそうです。

【無印良品】秋の新作②ブロード七分袖ワンピース

ブロード七分袖ワンピース出典:www.youtube.com

ふんわりとした袖がフェミニンな「乾きやすいブロード七分袖ワンピース」。
締め付け感のないゆったりとしたデザインで、リラックスして着用できます。

長すぎず短すぎずちょうどいい丈感なので、パンツと重ねなくても1枚でおしゃれに着こなせるのが魅力。ゆべしさんが選んだライトパープルは、肌の色を問わず似合いやすいおすすめカラーだそうです♡

【無印良品】秋の新作③ブロードキャミソールワンピース

ブロードキャミソールワンピース出典:www.youtube.com

裾に向かって広がるシルエットが素敵な「乾きやすいブロードキャミソールワンピース」。
インナーやアウターによって幅広い着こなしができるので、これからの季節にぜひおすすめしたいアイテムです♪

ゆべしさんは、秋らしさ満点のダークブラウンをチョイス。
Tシャツと合わせるだけで、手軽に季節感のあるコーデが楽しめますよ!
首元は深めのVネックになっているので、大人っぽく着られるのもポイントです。

【無印良品】秋の新作④UVカット天竺編みカーディガン

UVカット天竺編みカーディガン出典:www.youtube.com

コンパクトなサイズ感ですっきりと着られる「UVカット天竺編みカーディガン」。
オレンジブラウンのような温かみのあるカラーで、サラリと羽織るだけで秋色コーデが叶います♪

UVカット効果もあるので、日差しが強い日の紫外線対策としても活躍してくれますよ。
暑さの厳しい時期は、肩から掛けて涼しげに着こなすのがおすすめだそうです。

無印良品の新作アイテムで秋らしいコーデを楽しもう

無印良品の新作は、残暑の厳しい時期から秋まで長く活用できるアイテムばかり。季節感のあるファッションを楽しみたい方は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
動画では、他にも「縦横ストレッチチノオーバーオール」を含む、ゆべしさんが購入した計5点のアイテムをご紹介しています。それぞれの魅力やディテールについても詳しく解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ゆべしのくらし

◆ゆべしのくらし

ナチュラル系女子インフルエンサーのゆべしさんが、「暮らしを楽しみたい」をコンセプトにファッションやコスメ、雑貨などを幅広く紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―