【無印良品】のTシャツが超優秀♡大人カジュアルな着回しコーデ3選

Fashion

着心地の良い定番アイテムが豊富に揃う無印良品(むじるしりょうひん)。アラフォー世代のカジュアルコーデでも大活躍してくれますよね♪
今回は、大人可愛いナチュラルファッションを発信するYouTube(ユーチューブ)チャンネル「Life Hapisan」さんの動画から、無印良品のTシャツを使ったおしゃれな着回しコーデをご紹介します。

― 広告 ―
meruko77
meruko77
2023.09.02

【無印良品】Tシャツ着回しコーデ①フレアスカートで上品に

【無印良品】Tシャツ着回しコーデ出典:www.youtube.com

今回着回しをするのは、無印良品の「スムース編みフレンチスリーブTシャツ」。
身長153cmのハピさんは、コンパクトなシルエットで着られるSサイズをチョイスしています。

こちらのコーデは、UNIQLOのフレアスカートを合わせたフェミニンなスタイル。
ライトグレーのカーディガンを羽織って、ダークカラーに明るさをプラスしているそうです♪きちんと感があり、お仕事にもぴったりなコーデですね。

【無印良品】Tシャツ着回しコーデ②デニムでパリジェンヌ風に

【無印良品】Tシャツ着回しコーデ出典:www.youtube.com

デニムと赤いバレエシューズを合わせたパリジェンヌ風コーデ。
Tシャツをウエストインすることで、脚長効果が期待できるそうです♡

大ぶりのイヤリングやロゴ入りのジュートバッグが、シンプルなスタイルのアクセントになっていますね。ちょっとしたおでかけにも最適な、大人のカジュアルコーデに仕上がっています。

【無印良品】Tシャツ着回しコーデ③ストライプワンピで大人可愛く

【無印良品】Tシャツ着回しコーデ出典:www.youtube.com

UNIQLOのシャツワンピースをスカート風にアレンジしたコーデ。
ウエスト部分で袖をキュッと結んでいるので、とてもスタイルアップして見えますね♪

ネイビーのTシャツとブルーのストライプ柄は、とても爽やかで相性の良い組み合わせ。
ブレスレット風の腕時計やブラックのバレエシューズを合わせて、上品で大人可愛いスタイルが完成しました。

大人カジュアルに着こなせる♡無印良品のTシャツをチェックして

無印良品のTシャツは、スカートにもデニムにも似合う上品なデザインが魅力。1枚持っておくと、夏のデイリーコーデで大活躍してくれますよ♪
動画では、他にもハピさんがコラボしたATELIER N'S(アトリエエヌズ)のTシャツを使ったコーデもご紹介しています。大人カジュアルに着こなせるTシャツをお探しの方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

alt文言

◆Life Hapisan

大人可愛い&シンプルが好きなハピさんが、UNIQLOや無印良品の服を使ったシンプルコーデを発信するYouTubeチャンネル。ちょっと役立つ情報や購入品も紹介しています。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―