【無印良品】自由自在なスタイリングを楽しめる「漁民パンツ」コーデ

Fashion

無印良品(むじるしりょうひん)は、スタンダードで伝統的なデザインを取り入れたウエアラインが豊富。安定した人気がありますよね。
今回はハピさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「Life Hapisan」の動画から、無印良品の「漁民パンツ」をベースにした夏コーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.07.26

お好みの着方を楽しめる「漁民パンツ」

漁民パンツ出典:www.youtube.com

オーガニックコットン生地の「漁民パンツ」は、腰紐で留めるタイプのボトムス。伝統的な漁民の衣装をベースにデザインされていて、たっぷりとしたサイズ感が特徴的です。
男女兼用のワンサイズアイテムで、スモーキーグリーンと黒の2色展開。

余った布を折りたたむようにして着用するアイテムなので、折りたたみ具合で好みのスタイリングにアレンジできるのが魅力です。

無印の漁民パンツコーデ①シアートップスで夏らしく

無印の漁民パンツコーデ出典:www.youtube.com

スモーキーグリーンの漁民パンツにシアー感のある黒のトップスを合わせたコーデ。
黒は重くなりやすいですが、シアー素材のため軽さが感じられるコーデになっています。
シンプルな組み合わせですが、大人っぽくまとまっていてクールな印象に。

自然素材のバッグを添えて、より夏らしい印象に仕上げています。

無印の漁民パンツコーデ②甘めの大人な着こなしに

無印の漁民パンツコーデ出典:www.youtube.com

スモーキーグリーンの漁民パンツにレースがあしらわれたトップスを合わせたコーデ。
ロングジレをプラスして、シャープなIラインシルエットにまとめています。
スポーティーなサンダルと黒のバッグを添えて、さりげないカジュアル感をプラス。

ロングジレをカーディガンに変えれば、より大人っぽいスタイリングを楽しめるそうです。

無印の漁民パンツコーデ③黒の漁民パンツでモードに

無印の漁民パンツコーデ出典:www.youtube.com

黒の漁民パンツをスカート風に穿き、ゆったりした黒トップスを合わせたコーデです。
サンダルやバッグも黒で統一してオールブラックに。
シルバーのネックレスを添えて、大人っぽい印象にまとめています。

全体的にゆったりしつつも、モード風なスタイリングが完成。

漁民パンツでワンランク上の夏コーデに

漁民パンツはたたみ方やウエストの位置を変えられるので、さまざまなおしゃれが楽しめるのが魅力。ゆったりした穿き心地や涼し気な素材感は、夏コーデをワンランクアップしてくれそうですね。
動画では、漁民パンツに合わせやすいアイテムが多数紹介されています。ぜひ最後までチェックして、夏コーデの参考にしてみてくださいね。

Life Hapisan

◆Life Hapisan

大人可愛い&シンプルが好きなハピさんが、UNIQLOや無印良品の服を使ったシンプルコーデを発信するYouTubeチャンネル。ちょっと役立つ情報や購入品も紹介しています。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―